右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年5月19日(木)

5月19日(木) 黒と白の女の子

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月19日(木)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します。

こんにちは
毎日少しずつ暑く?暖かく?なってきましたね
実は前までは下京区に住んでいたのですが
4月から太秦に引っ越してきました
この辺りの事はまだ分からないので
お休みの日は自転車でうろうろ探検しています
また太秦のことを教えて頂けると、とっても嬉しいです

さてさてそんなことより本日のホテルブログに参りましょう
今日登場してくれる子は
CIMG3685ブラックトイプードル女の子
のココちゃんです

とっても人懐っこくて
 「ココちゃんおいで〜
と言ったらすぐ寄って来てくれるんです

そんな人懐っこいココちゃんが今回初めてお泊りに来てくれました
CIMG3692はじめまして〜
ココと言います
よろしくね〜

しっかりカメラ目線でご挨拶してくれました
可愛いですね〜

CIMG3663このドアは何かな~

と、ドアの向こう側に興味深々な
ココちゃん
お部屋の中をテクテクと探検してくれました
そしてスタッフを見つけると
私と遊びませんか~
と熱い視線を送るココちゃん

CIMG3681CIMG3687
スタッフの前でちゃんとおすわりしてご挨拶
何か美味しいものでも貰ったのかな
それは内緒ですね

今回初めてのお泊りで病院に馴染んでくれるかなと思っていましたが
緊張する事も無く最初から元気いっぱいでお泊り頑張ってくれました
ココちゃんまた遊びに来てくださいね~

続いて登場してくれる子も今回が初めてのお泊まりです
CIMG3431真っ白な柴犬女の子
のゆきちゃんです

柴犬なのにとっても小さくて
抱きしめたくなるぐらい可愛いんです



CIMG3413さっそく病院の中を探検中です
何かを見つけた様子

ゆきちゃん誰か見つけたのかな

その視線の先には、、、


CIMG3415これはこれは、廣畑先生じゃないですか
こんにちは~

と、廣畑先生のお仕事を少し見学

先生お仕事中にお邪魔しました~
頑張ってくださいね~

CIMG3416CIMG3422








次はお外に行ってみますよ~
いい天気で気持ちいいね~
お外でも元気にお散歩してくれました

お散歩が終わってお部屋に戻ってからはごはん
ごはんも美味しくもぐもぐ食べてくれました

ゆきちゃんも今回が初めてのお泊まりでしたが
とってもお利口さんで楽しそうに過ごしてくれました
ゆきちゃんまたいつでもお待ちしております
お疲れさまでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

谷奥♪トリマー@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031