右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年5月18日(水)

5月18日(水) 暖かく?暑く?

カテゴリー: トリミング 
5月18日(水)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します。

こんにちは
5月も後半に入りました
すっかり暖かくなりましたね
と言ってもまだまだ暖かいと感じられずついつい
厚着をしまうのが私なのですが
わんちゃんを見ていると暖かいというより本当に暑そうです
トリミング室ではわんちゃん猫ちゃんが熱中症にならないように
お部屋を涼しくするように心がけています
わんちゃん猫ちゃんへの負担がかからないよう気を配って
トリミングをしていきたいと思います

それでは今回も沢山の可愛い
わんちゃんたちを紹介していきたいと思います
P1016157P1016055
左:すっかりトリミングにも慣れてくれました
苦手なことも来てくれるたびに克服プリンちゃん
右:シャンプーしてスッキリ終わった後はすやすや
お昼寝でしたミントちゃん
P1016144P1016019
左:お耳短めがとってもお似合い
いつもトリミング室で楽しく遊んでくれますランちゃん
右:いつも一生懸命になってくれっます
やっぱりお座りは落ち着くチャッピーちゃん
P1016110P1016207
左:パピヨンといえばこのひらひらのお耳
笑顔がとっても可愛いテラちゃん
右:足先はお手入れしやすくお顔は
まん丸過ぎてミッキーに見えてしまいますこたろう君
P1016149P1016190
左:カメラ目線笑顔ももらえましたダイエット
少しずつ頑張ってます丸君
右:久しぶりに会えました新しい場所に早く慣れてくれると嬉しいですロコ君
P1016164P1016168
左:いつもより体は短めで目元もスッキリお利口さんロミちゃん
右:お揃いで体は短くかっこよく見えますがとってもさみしがり屋さん
ギャップにやられてしまいますちぃ君
P1016229P1016225
左:楽しいときは楽しいいつも喜んで遊びに来てくれます
春太郎君
右:落着きあり大人びていますがお母さんが
来ると甘えん坊に変身しちゃいますチョビ君
P1016062P1016222
左:初めまして汚れもスッキリトリミングとっても頑張って
くれましたマロンちゃん
右:堂々とした立ち振る舞い
なかなかマネできることではありませんサブ君
P1016106P1016023
左:とってもサラサラリボンをつけたらもっと可愛く
ティアラちゃん
右:暖かくなってきたんで先取り男前に
サマーカットしちゃいました心太郎君
P1016160P1016179
左:お靴を履いたみたいにより一層おしゃれに見えます
初めましてメイプルちゃん
右:怖がりも少しずつなくなってくれると嬉しいです
クリっとお目目のリク君
P1016254P1016130
左:大人び過ぎこれは憧れます
バンダナも着こなしてくれてとっても嬉しいです
シップちゃん
右:テディベアも小顔に できます
いつも元気いっぱいボビー君
P1016175P1016170
左:ふわふわでもこもこ
目元もスッキリしちゃいましたアロハちゃん
右:爪切りよく頑張ってくれました笑顔バッチリビビちゃん
P1016271P1016267
左:見るたびに大きくシャンプーは気持ちよかったのか
寝ながらお風呂に入ってくれてましたアンちゃん
右:イメチェン体をスッキリしちゃいました甘えん坊チーズちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

*吉村(*^^*)* ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031