右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年5月16日(月)

5月16日(月) 帰って来た〇〇さん!!

カテゴリー: トリミング 
5月16日(月)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します。

こんばんわ(・∀・)つ
トリミング室が、最近、賑やかになりました♪
というのも・・・
長らく産休を頂いておりましたトリマーの藤川が
先週より復帰致しました(。・ω・)ノ゙

約半年のブランク、新病院での仕事、育児、色々ありますが、
以前にも増して、優しく&楽しくワンちゃんと接してくれています♡
はじめましての方もいらっしゃると思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

という訳で、右腕復活!?となり嬉しい最近の私です(゚∀゚)アヒャヒャ
今夜は、トリミングブログにお付き合い下さいヾ(=^▽^=)ノ
P1015843P1015729
左:抜けた!抜けた!!というわけで、すっきりライオンに変身リバー君☆
右:ホテルでもお馴染み!?すっかり皆の人気者の花ちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1015084P1015436
左:トリミングでは初めまして♪のプー君(*'-'*)にっこり余裕の表情です (´▽`)
右:お泊まり計画も着々と・・・♪既に慣れはじめている?!マロンちゃん(・∀・)
P1015480P1015644
左:B&Sのカラーが美しいくるりちゃん(*´Д`*)シッポがゆさゆさ〜♪
右:定番のアフロスタイルなエース君☆歩き方までも可愛いです!!
P1015801P1015328
左:細やかなお心遣いに感謝してもしきれません!私の癒し係?小鉄君♡
右:上目遣いの甘えん坊さんなバレッタちゃん(*´Д`*)赤が似合うね!!
P1015908P1015403
左:マロンな感じのモヒカン具合が絶妙でしょ!?キュートなボス君(*´ェ`*)
右:まったり寛いでくれるチョビ君(●´ω`●)
P1015382P1015372
左:べろりんちょ!!っとね、ファニーな表情のチュラソビッチ君(´∀`)
右:まだ春だけど、年中、燃えてるキャラのキュラソビッチちゃん(´∀`*)
P1015791P1015917
左:5月はお泊りも待ってますね♪トリミング中はネコ状態?のココア君☆
右:嬉しそうにスタッフを見つめて、甘えるコウ君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
P1015534P1015517
左:検査も終わって、すっきり完了!!太鼓判を押してもらった大輔君(⌒-⌒)
右:暑くなって来たので自慢のコートは脱ぎ捨てた幸輔君です( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1015170 P1015444
左:カットコースですっきりイメチェン♡はじめましてのココちゃん(⌒∇⌒)
右:無事にステージクリアの杏ちゃん!!いつも尊敬&応援しています!!
P1015314P1015528
左:嬉しいね〜とパパっ子なメルモちゃん(′∀`)こちらも笑顔になりますね。
右:どやっ!っと胸を張るポン太君(*'-'*)逞しくて頼りになるんです〜!!
P1015664P1015459
左:真っ白に、まん丸くなったコービー君(′∀`)ネックリボンが様になってるぅ!
右:にっこりなぷぅーちゃん(・∀・)それは・・・内緒にしておくそうです(*・ω・)ノ
P1015345P1015356
左:責任感?頼り甲斐?があるしっかり者のさっちゃんお姉ちゃんです(・∀・)
右:ウルウルのお目目で、上手にアピール!甘やかしちゃうミーナちゃん♪
P1015500P1015439
左:いつも、ジャンプ!ジャンプ!で、元気いっぱいのミミちゃん('▽'*)ニパッ♪
右:定番のカットに、みかんちゃん色のオレンジリボンで溌剌とね(^_^)ニコニコ

それでは今日はこの辺で・・・
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同励みになっています(o^∇^o)ノ) 
チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER  
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031