右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年5月11日(水)

5月11日(水) この視線に弱いんです〜♡

カテゴリー: トリミング 
5月11日(水)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月14日(土)午後
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します

こんばんわ☆
午後からようやく晴れ間も出だし、トリミング室もいつもの明るさに戻りました!
雨の被害が最小限であればいいなと願っています。

私事ですが、溜まりに溜まった事務作業があまりにも片付かないので
トリミング室でもやっていこうと思い立ちました(*^・ェ・)ノ

P5116885P5046562

P5116846真面目に取り組み始めたものの、
見上げてくれる皆が可愛過ぎて♡
ちっとも仕事が捗りませんでした。笑
次回のトリミング時にとお渡しししている写真、
お待たせしてしまい申し訳ないですが、
気長に・・・出来に期待せず、
優しくお待ち頂けると嬉しいです(゚∀゚)アヒャヒャ

それでは、今夜のトリミングブログ、始まりますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
P1015333 P1015928
左:甘え上手ななつ君です(・∀・)チワワ×ダックスの良い所取りさんです♡
右:おめかししちゃって遠出でしょうか!?楽しんで来てね〜よんとな君(*'-'*)
P1015618P1015819
左:いつでもスマイルなプー君(*´∇`*)お耳を短めにイメチェン成功です!!
右:真面目な表情のラムちゃん♪その目線の先には・・・大好きな〇〇(*゚▽゚*)
P1015786P1015958
左:暖かくなってきて、午後のトリミング室は眠たくな〜る☆なジン君(´∀`)
右:連日の雨でもお散歩かな?!お外派だけど濡れるのは苦手なポワ君 (´▽`)
P1015761P1015741
左:カットして幼くなって大変身でした(⌒-⌒)まん丸お目目のまろ君☆
右:お友達が気になるお年頃!?興味津々なもなか君でした〜(*゚▽゚*)
P1015574P1015811
左:は・じ・め・ま・し・て・のふぅちゃん♡ニコニコとご機嫌でした(´∀`*)
右:慣れっこのくるみちゃん♪全身で表してくれる愛が大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1015696P1015705
左:歳を重ねる毎に渋みも研究中!?オフな表情のまろんちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:跳ねて飛んではももちゃんの得意分野☆お手柔らかにね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1015560P1015513
左:自分時間が優しく流れるアイリーちゃん♪私の癒し係なんです〜(*´Д`*)
右:ニコニコと良い笑顔のフラン君(*゚∀゚)ふんわりオーラがGOOD◎
P1015860P1015467
左:終わったら、ほっとして脱力系になる裕一郎君(゚∀゚)アヒャヒャお疲れさま〜!
右:おすましなチロちゃん☆すっきりスタイルがよく似合ってる美人ちゃん。
P1015872P1015423
左:久々に会えて私も嬉しい♡ボクも嬉しい〜とラブラブなミルク君(☆゚∀゚)
右:はい!ご褒美のために、最後までよ〜く頑張ってくれるソラ君(⌒∇⌒)
P1015683P1015878
左:ふわっと女子らしいスタイルのニコちゃん(´∀`*)立派なレディに成長中♪
右:ルンルンルンなチャウルちゃん(´∀`)次回はフルコースでお待ちしてます!
P1015955P1016002
左:楽しい性格のレオ君☆走ったり、じゃれたり、笑ったり最高です(´∀`)
右:おしゃべり好きなハル君(*゚▽゚*)聞いて聞いてと甘えてくれて可愛い♡
P1015990P1015978
左:風でそよそよ〜っとなびく、ふわふわな手触りのコアちゃん (´▽`)
右:お上品なリボンスタイルは好評でした(o^∇^o)まん丸コロンちゃん☆
P1015828P1015835
左:なかなかのマイペースっぷりが面白い子(⌒-⌒)クールなれん君(´∀`)
右:れん君とは正反対な性格がまた面白い子(●´ω`●)こころちゃん(*´ェ`*)

それでは今日はこの辺で・・・
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同励みになっています(o^∇^o)ノ) 
チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031