右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年5月09日(月)

5月9日(月) 大きなボクと小さなワタシ

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月9日(月)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜獣医師の休診のお知らせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
5月14日(土)午後
5月21日(土)午前
5月24日(火)終日
 ・・・は学会出席の為、院長が不在となります。
病院は通常通り診察しておりますので、宜しくお願い致します。

こんにちは (・∀・)
本日は少し遅れておりますホテルブログです('◇'*)
CIMG3364
まずはやんちゃっこ代表(`・ω・´)
ゴールデンレトリーバーのノアくんです

お散歩中はテンションマックス

楽しすぎて、ぐいぐいとどこまでも進んでいきます
でも、お散歩より好きなのはスタッフさん(●´ω`●)
とにかく人が大好きで、スタッフを見つけると端から順番に抱きついていきます
CIMG3293CIMG3299「大好き〜


「あなたも
 大好き〜

CIMG3298
「もちろんカメラマンさんにも
 抱きつくよ〜

振り向いてダッシュで駆け寄ってくれました

体が大きくなかなか体力の発散所がないノアくんなので、
お外で目一杯はしゃぎまわらないとね
CIMG3290
「ぼくはまだまだ遊び足りないよ〜

 さあ一緒にあっそびっましょヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 」


と、日が暮れても大きな尻尾を振ってスタッフを遊びに誘うノアくんでした

一方、玄関の前には小さな女の子が1人
CIMG3315「ど、どうもあんなです(*'-'*)

 ここ、どこですか?
 どきどきします


と画面から鼓動が聞こえてきそうなほど緊張しているチワワのあんなちゃん
見慣れない場所でのお泊まりに体が固まってしまってたのですが…
CIMG3326
「くんくん…
 ここはお友だちの匂いがたくさんします

病院の周りを探検するうちに表情は少しずつ柔らかく(*´ェ`*)

院内でもあんなちゃんの探検は続きます
CIMG3337
「ここおっきなお部屋ね〜
 あんなが何人入っても余裕だね

なんて特大入院室の前で驚くあんなちゃん(*´ω`*)

CIMG3350まだまだ表情は少し固いものの、
最後にはだいぶリラックスしてくれたご様子

病院を探検して、怖くない所だと
分かってくれたのかな?

「病院はドキドキするけど、お泊まりだけなら怖くなかったみたい(^_^)」
また次来て頂いた時にも、そう覚えていてくれたら嬉しいです
いつでもおやつを貰いに遊びに来てくださいね(^∀^)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031