右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月30日(水)

3月30日(水) ありがとうございました!!

カテゴリー: トリミング 
3月30日(水)

20160407013212思わぬことに沢山の方々より、
ヴィヴィにとお花や、お言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございます!!

一人残された小豆さんも
少しずつ今の状況を受け入れ、頑張ってくれています。
「めいっぱい甘やかす」を信条としている私。
小豆さんのことも、ヴィヴィに負けないくらい
最期の一瞬まで愛し抜きたいと思います!
どんな介護も覚悟しているので、
もう少し傍にいてもらいたいです☆

さて、トリミングの可愛い皆さんお待たせしております!!
P1013397P1013305
左:ちょっと大人になりまちた〜!!しつけ教室も経て、成長中のエイトちゃん♪
右:にっこにこで新病院を探検中のあゆちゃん☆慣れてくれたかな??(`・ω・´)
P1013339P1013272
左:どこでもなんでも平気なココアちゃん♡さすが大物!頼りになります!!
右:はじめましてのアイドル級のプリティー男子、もか君です(●´ω`●)
P1013330P1013333
左:あまりの眺めに鼓動が高鳴る!!?高所が苦手な大輔君でした('д` ;)
右:とりあえず、大輔君の真似がしたくてたまらない!?幸輔君(゚∀゚)アヒャヒャ
P1013368P1013293
左:まだまだ幼さ残るリンクちゃん♪お尻のカットまでとってもよく出来ました◎
右:ルンルンに走り回ってました〜特大のお顔が可愛過ぎるポポちゃん(⌒-⌒)
P1013357P1013348
左:見えないけど、感じてるから、お話し上手なニモちゃんです
右:
P1013390P1013286
左:ハピバ!!!なQOO君☆今年は、更に楽しい一年、間違いないねヾ(=^▽^=)ノ
右:立派で丈夫なクック君(´∀`)春休みのご予定はいかに??( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1013402P1013254
左:初トリミングの変身っぷりが凄過ぎてパパのリアクションが嬉しかったです♡
右:まったりマイペースなチャッピーちゃん♪そろそろ始めちゃいます!!?(☆゚∀゚)
P1013324P1013312
左:笑顔が可愛いポン太君(′∀`)うちのサロンのチワワ界のキングかしら??
右:ドキドキが耳の先まで行き渡ってる・・・頑張り屋さんなジヨンちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1013260P1013420
左:まるっとしたお口回り◎こだわりの一品!?チューリップちゃん(⌒∇⌒)
右:悠々自適☆散策をフリーで楽しむエース君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1013282P1013407
左: たまにはサロンのシャンプーも良いでしょ?まんざらでもないコロン君(・∀・)
右:脱力系ヒーリング犬?の武君、たっぷり充電させてもらいました(。・ω・)ノ゙

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital


  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031