右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月21日(月)

3月21日(月) ホテルNEWメンバー♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月21日(月)


こんにちは(・∀・)
旧病院ではよく見かけた野良にゃんこさんたちですが、
さすがに新病院では前の通りが大きすぎて見かけなくなりました
特別何かをしていたわけではないものの、
お散歩の時などよく見かけていたので会わなくなると寂しいものです(´・ω・`)
みんな元気にしているでしょうか?

そんな思いをはせながら書く今日のブログは旧病院でのホテルブログです
2本立てでまいりましょー
最初はTプードルのハナちゃん
もっこもこの背中でお出迎えです
CIMG2423CIMG2416






「どうもどうも、スタッフさんこんにちは(*・ω・)ノ」
初めてのお泊まりでしたが、緊張することもなく
スタッフと仲良く挨拶してくれましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
CIMG2569
人が好きなようで
スタッフを見上げる表情はいつも笑顔(●´ω`●)

「もこもこのハナをなでてくださいな〜

仕事が終わるスタッフを探しては手でちょいちょい
可愛いお願いをしてまわります
CIMG2558
「ちょっと手が空いた時でいいのです!」

こんな可愛い表情で訴えられたなら
願いをきかないスタッフがどこにいるでしょうか!

CIMG2556ということで無事抱っこしてもらえました

満足そうで何よりです(*´ェ`*)
甘え上手なハナちゃんに翻弄されたスタッフでした


このあと、新病院にて手術も頑張ってくれました!
お疲れさまです(^_^)
また元気な姿で遊びにきてくださいね

さてはて続きましては
パワフルなMピンシャーのいち太郎くん
CIMG2574
こんなにも愛らしい表情からは想像できないような
男らしい筋肉をお持ちの男の子です

そんないち太郎くんのホテルを覗いてみましょう〜


「ボクのお仕事は色々な匂いを嗅いでまわることです
CIMG2406CIMG2582





そんなことを言っているかのようなこの行動
お散歩の時も病院内で遊んでいる時もあちらこちらを探索しますくんくん
どこに宝物が隠されているかわかんないですもんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいものは見つかりましたか?
CIMG2588
 見つけた宝物はすぐには食べず

「どこに隠したらみんなにばれずに隠せるだろう」
なんて小さな頭で考えていたりして


CIMG2586
診察の時はドキドキ警戒モードですが
お泊りのときは実は甘えたさんないち太郎くん

新しい一面が見られて良かったです(*'-'*)

新病院になってもまたお泊りに来てくださいね☆
次はどんな一面を見せてくれますかね?楽しみにしております


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031