右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月18日(金)

3月18日(金) 満喫にゃん♬

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月18日(金)


今晩は!!
通勤途中にある桜の蕾に変化が出てきました
とってもワクワクします
いいお花見スポットがありましたら、ぜひ教えて下さい


さてさて、今日は初めてお泊まりに来てくれた可愛い子猫ちゃんのホテルブログです。

CIMG2593「にゃに撮ってるですかー
興味津々でカメラ目線で近づいてくれたのは
ノルウェージャンフォレストキャットのモナちゃんです
お泊まり当時5ヶ月の仔猫ちゃん


CIMG2592CIMG2599緊張するかと思いきや。。。
「撫でてにゃーん
もう、スタッフ一同の心を鷲掴み
可愛くてたまりません

仔猫ならでは!!とっても好奇心旺盛
CIMG2597
「ドアの向こうには、どんなお友達がいるのかにゃ

気になってしょうがないご様子
物怖じしない良い性格だねー

CIMG2601CIMG2600「ごはんですか??
 いっただきまーす
ホテル中、しばらくはドキドキして
食べれない仔もいるのですが
モナちゃんは心配無用でした 

短いホテルでしたが、リラックスしてくれてよかったです
CIMG2605CIMG2606

「いっぱい撫でてもらって
 ホテル楽しかったにゃーん



とっても甘えたさんなモナちゃんに癒されたスタッフでした
ぜひ、新病院のホテルにも来て下さいねー
猫ちゃん専用の広くなったお部屋で、より快適に過ごしてもらえますよ〜 




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER 
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031