右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月15日(火)

3月15日(火) か・わ・い・い・ぞ♪

カテゴリー: トリミング 
3月15日(火)

こんばんわ(*・ω・)ノ
差し入れを頂戴して、食べてばかりなこの頃です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

食べ物は、人を幸せにしてくれますね♡
仕事終わりに、甘い物を食べながら、カルテの整理をする。
至福時間ですv( ̄∇ ̄)v
ホワイトデーのお返しは、何か、もらわれましたか??
私は、ちゃっかり頂きましたよヾ(=^▽^=)ノ

本日も、甘く可愛いみなさんをお届け致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1012715P1012890
左:当院のイケメンスタッフ犬アムロ君です☆“アシメ”を目指して頑張ります(*´ェ`*)
右:トリマー吉村さんの愛犬クッキーちゃん♡ロングアレンジを勉強中ですφ(.. )
P1012706P1012755
左:新病院も覚えてくれたかな?!いつも満点の笑顔な空君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:真っ白フワフワな王子です(*´∇`*)マルチーズのコービー君♪
P1012727P1012745
左:ガラリとイメチェンをしたゆきちゃん♡ご好評頂き嬉しい限りです(*゚▽゚*)
右:今度は伸ばしてみようかな?甘えん坊のプリンちゃんの挑戦スタートです!
P1012740P1012738
左:キリッと男前、女前♪運動神経抜群のアスリートタイプなグリコ嬢 (´▽`)
右:大きめのまるっとな◎まん丸が似合うキャンディちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1012904P1012949
左:徐々に慣れて来てます!!成長が可愛くてたまらないくるみちゃん(´∀`)
右:逞しく頼れる男の子☆優しい表情が大好きななつ君ですヾ(=^▽^=)ノ
P1012876P1012913
左:ホイップアロマバスですっきり&ふわふわなソラ君(´∀`)
右:可愛く小首を傾げてくれて、もうメロメロなポワ君です(。・ω・)ノ゙
P1012918P1012914
左:モヒカンに挑戦してみた虎太郎君!ちゃんと男の子に見えますよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
右:段々と自我が出て来たチロちゃん♪その調子で楽しんでね('▽'*)ニパッ♪
P1012894P1012929
左:いえ〜い!!終わってすっきり☆特大スマイルのミントちゃん(●´ω`●)
右:怖い物も苦手なものも減ってるももちゃん♡素晴らしいです!!
P1012924P1012898
左:とっても礼儀正しいチャウルちゃん(・∀・)とってもデキル女子なんです♪
右:目力が凄いでしょ☆やる気満々のもんも君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1012934P1012951
左:2月はイベント目白押しだったさくらちゃん(*゚∀゚)とっても頑張りました!!
右:いつでもマイペース☆シニアなことを忘れちゃう若さのくららちゃん(*´ェ`*)
P1012941
左:まだもう少し冬仕様のプーチ君(*´ -`)お揃いのお洋服が羨ましい〜(*´Д`*)
右:毛量豊富なロコちゃん(′∀`)お手入れもばっちりで流石です!!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031