右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月14日(月)

3月14日(月) トッピングは・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月14日(月)
*・゜゚・*:.。獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。
3月15日(火)、16日(水)、17日(木)は学会参加の為、院長が休診となります。
病院は通常通りで診察しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

こんばんは。
今日はホワイトデーでしたね!近年は、送る品物に意味が含まれているとか
マシュマロは、「嫌い」、キャンディだと「好き」、クッキーは「友達」なんだそうです
噂、なんでしょうけど、気にする人は気にするんでしょうね~
私は、なんでもいいのでお返しが欲しいです
なんてそんな話は、さておき今日もホテルブログと参りましょう。
(更新が遅れていてほんとにすみません

CIMG2148
最近イケメン犬が急増中の当ブログ
本日もキリリと男前の登場です。
ダックスのミルトくんでございます


CIMG2151 立ち姿も様になっています
ですが、初めてのホテルでやはり緊張しているのでしょう・・・。
寂しいのか、ごはんをなかなか食べてくれません
そりゃ、そうですよね~

でも、食べてくれないと困ります心配です
そんな時は・・・、ご飯にたーっぷりの愛情と 少しの缶詰をトッピング
CIMG2118
お世話を手伝ってくれたトリマーさんからなんと
スプーンからご飯をもらっています!



CIMG2122 CIMG2120
缶詰・・・いや愛情をトッピングしたご飯を、
しかもこんなVIPな対応で食べないなんて言わせません!


それに応えてくれるように、愛情ごはんを完食してくれました

ご飯を食べなかったり、おしっこしなかったり・・・。
ホテルでの困った!は色々ありますが、そのあれやこれやを
スタッフの愛情で乗り切っているといっても過言ではありません
一日などのショートステイではなかなかわかりませんが、長期になればなるほど
威力を発揮しますよ!
ロングステイもぜひお試しあれ!
極上の愛で、ホテルライフをサポートさせていただきます

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER

 
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031