右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月13日(日)

3月13日(日) 目下、睡魔と戦う中で

カテゴリー: トリミング 
3月13日(日)

*・゜゚・*:.。獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。
3月15日(火)、16日(水)、17日(木)は学会参加の為、院長が休診となります。
病院は通常通りで診察しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

こんばんわ☆

連日PCと向き合うと眠い眠い病が発動し・・・こっくりやってしまいます(;´Д`)
やらねばならない事が沢山あるのに、写真もブログもお待たせしているのに
どうにも抗えないもの、それが睡魔ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
学生の頃は、徹夜も何日もできたのにな〜なんて、はるか昔を思い出しています☆

ところで、皆さん、新病院にはもうご来院頂けましたか!!?
ドドーンと広くなった受付にて、春からの新スタッフ達がお待ちしております。
至らない点も多々あると思いますが、温かく、時に厳しくご指導頂けますよう、
これからもスタッフ達含め、どうぞよろしくお願い致します!!
では、今夜も、トリミングブログ始まります〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P1012576P1012603
左:現在、大玉アフロを目指して・・・ビションらしく奮闘中のポポちゃん♡
右:驚きの回復力で皆をビックリさせてくれたラムちゃん☆凄過ぎるでしょ!!!
P1012700P1012599
左:甘える天才!といえばの、茶太郎君(・◇・)デレデレに溶けて下さいます♪
右:大好きなおもちゃ持参でのトリミングは、よんとな君(。・ω・)楽しんでくれてます!
P1012569P1012534
左:おやつも抱っこも大好きなさくらちゃん♡終わるとテンション上がります!!
右:悠々自適なチョコ君(*^・ェ・)ピンクドットが似合うスイーツ男子(゚∀゚)アヒャヒャ
P1012585P1012687
左:緊張もほぐれて笑顔のこあちゃん♪まだまだ、グングンと成長中(゚∀゚)アヒャヒャ
右:初めましてのミミちゃん♡女の子計画、スタート致しました!!!
P1012696P1012621
左:ニューフェイスのお供も連れてきてくれた、りく君☆可愛過ぎましたぁ!!
右:お耳を短く切ってから、よりアンチエイジング♡バレッタちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1012683P1012674
左:安定感抜群のパールちゃん(´∀`*)頼れる姉御肌です〜('▽'*)ニパッ♪
右:お澄まし顔のひなちゃん♪時にはっちゃけちゃう〜そのギャップがgoodです!
P1012640P1012605
左:いつになく、神妙なお顔の王君☆何やら悩めるお年頃でしょうか・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
右:2回目のくうちゃん(´∀`*)堂々としてくれて、一安心でした(●´ω`●)
P1012636P1012623
左:トリミングよりも、友達作りが楽しいだい君(´∀`)ご挨拶バッチリでした!
右:自分の世界を満喫中なくるみちゃん(・∀・)足取りも軽く、ルンルンです♪
P1012617P1012613
左:パパの愛が重くって・・・と羨ましいお悩みのこころちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ドッキドキのティアラちゃん☆ほらね、な〜んにも怖くないでしょう!? 
P1012654P1012655
左:うるうるお目目で見つめてくれるのあちゃん(*'-'*)楽しい時間をありがとう!
右:頑張り屋さんのさくらちゃん♡また一つ賢くなりましたね〜(*゚▽゚*)
P1012659P1012628
左:抜け毛処理の快感も存分に楽しませてくれる凛ちゃんです(*´Д`*)
右:すっきりいつものスタイルで、維持に努めるシュナ君ヾ(=^▽^=)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031