右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月12日(土)

3月12日(土) ポカポカ陽気で

カテゴリー: トリミング 
3月12日(土)

*・゜゚・*:.。獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。
3月15日(火)、16日(水)、17日(木)は学会参加の為、院長が休診となります。
病院は通常通りで診察しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

こんばんわ☆

新しいトリミング室にも随分慣れてきました!!
ポカポカの日差しのお陰で、温かくて気持ちの良い午後を過ごしています♪
外を見ながらの仕事中、手を振って下さるオーナー様に感謝の日々です。
いつもの可愛いあの子がお散歩している様子も見れて、
カット中の子達が外を見てる様子も面白くて癒されています('▽'*)ニパッ♪

連日、巻き返しを図る!?トリミングブログに今宵もお付き合い下さいませ☆
P1012463P1012550
左:トリミング室は慣れっこで、フリーも楽しむ穹ちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
右:お口周りのアレンジを少し変えて・・・やっぱり可愛いモコ君(*´Д`*)
P1012540P1012546
左:リーダーシップ全開!?いつでもしっかり者のあずきちゃん(o^∇^o)ノ
右:快調に今を過ごしてくれてるきなこちゃん♡何よりです〜!!
P1012538P1012543
左:小さな体で一番の元気っ子は、よもぎちゃん(*'-'*)楽しい時間は宝物☆
右:絶好調のあとむ君(′∀`)新人さんのこともよろしくね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
P1012536P1012494
左:まだまだ湯たんぽラブないろはちゃん♪お腹温々で過ごしてね(●´ω`●)
右:スリムでマッチョ!スタイル抜群のないす君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1012483P1012467
左:ふっくらしてきた大輔君☆声もお腹からしっかり出てますね〜!!
右:舌先がちょろっと見えてるおとぼけ?キャラの幸輔君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1012474P1012489
左:冬仕様で長めカットのポン太君(*^・ェ・)おじいちゃんに溺愛されております♡
右:最近のももちゃんは、ソフトムスタッシュスタイル☆お耳とのバランスが◎
P1012516P1012460
左:新しくご家族が増えたとか〜!??楽しんでね♪ラッⅡちゃん(*゚∀゚)っ
右:闘病中のてん君ですが、高速仕上げで頑張ってくれました!!
P1012515P1012506
左:お泊りしたことあるハバナちゃん(・∀・)トリミング後ふわっふわです(´∀`*)
右:ふわっと愛らしいスタイルをご所望のドン君☆幼く見えて可愛いです (´▽`)
P1012664P1012564
左:シャンプーコースのミント君(*´∇`*)トリミング室大好きな元気っこです〜!!
右:ぷりんちゃんも終始ニコニコ♡リボンがとってもお似合いですヾ(=^▽^=)ノ
P1012669P1012666
左:嬉しいとお耳がぺたんと寝ちゃう来夏ちゃん(*゚▽゚*)素直な表現最高です!
右:シャンプー中もとっても気持ち良さそうなりんちゃん♪良い笑顔です (´▽`)
P1012672P1012647
左:艶感が美しいリキ君☆回を重ねる度に、距離を縮め中なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:吸収力はスポンジ級(☆゚∀゚)日々学習に励むマロンちゃん♡来月もよろしくね!
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031