右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月06日(日)

3月6日(日) 本日は2本立て!

カテゴリー: ホテル&お預り 
3月6日(日)

*・゜゚・*:.。獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。
3月15日(火)、16日(水)、17日(木)は学会参加の為、院長が休診となります。
病院は通常通りで診察しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

こんにちは(・∀・)
本日は最初に少しお知らせを…
診察時間中、午前は10:30以降、
午後は5時すぎ、18:30以降は混みやすい傾向にあります。
お時間に余裕があれば、この時間帯を避けてご来院いただけると助かります!
もちろんこの他の時間が混まないわけではないので、ご了承ください(^_^)

それではお知らせはこのぐらいにして、本日はホテルブログ2本立てですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
CIMG1961
ヨーキーのモカちゃんです
お写真はなんとウィンクショット(*・▽<*)
たまたま可愛く撮れちゃいました


こんな癒され写真からブログスタートです
CIMG1966しっかりさんのモカちゃんは
ごはんの時にはちゃんとおすわり(`・ω・´)

「ね、えらいでしょ?」

なんて言っているような表情です(*´ェ`*)

CIMG1971
スタッフとのふれあいも大切に(*´ -`)(´- `*)
小さなお鼻で指先をくんくん

「先ほどはごはんをくれてありがとう

ちゃんとお礼も言える礼儀正しいモカちゃんです(*'-'*)
CIMG1991
お散歩の時までしっかりしております!

「みなさーん、後ろについてきてくださいね~」
ちゃんと皆がついて来てくれているのか確認も忘れずに☆


リード持ち隊と写真撮り隊を引き連れて颯爽と歩きます
お泊りの間、常にしっかりもので居てくれたモカちゃんでした

CIMG1909
続きましての可愛い子
チワワのコマちゃんです

家族が持ってきてくれたお気に入りのベッドの上で
なぜだか誇らしげな表情です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG1914
元々少し怖がさんなコマちゃんですが、
何度も来ている病院にはだいぶ慣れてくれているご様子

パピーも参加してくれてたので、
特にパピーの先生とは仲良しさんなのですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

スタッフとのラブラブタイムも終わり、続いてはお散歩にれっつごーです
CIMG1928CIMG1933





は、速い速い!!颯爽と走る姿はさっきとは大違いです
お散歩は走るだけじゃなくて匂いかぎも忘れずにね
CIMG1907
短いホテルでしたがくまなく満喫してくれたコマちゃん

なんだか笑っているように見えませんか??
またこの新しい病院でも
無邪気な笑顔を見せてくださいね(●´ω`●)

新病院が始まり、ホテルのお泊りも始まっています!
ホテルブログはまだ前の病院で遅れていて申し訳ありません
順次アップしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031