右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年3月05日(土)

3月5日(土) 南向き&眺望最高な物件です。笑

カテゴリー: トリミング 
3月5日(土)

*・゜゚・*:.。獣医師の臨時休診のお知らせ*・゜゚・*:.。
3月15日(火)、16日(水)、17日(木)は学会参加の為、院長が休診となります。
病院は通常通りで診察しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

こんばんわ(・∀・)つ

お久しぶりになってしまいましたトリミングブログ。
こちらに引っ越して来てから、随分と広くなったのがトリミング室です☆
そして、一番、眺めの良い日当り良好なお部屋(・∀・)
毎日、外の様子が見えて、トリミングしている私たちもですが
テーブルの上のワンコ達もなかなか楽しそうです♪

内覧会には、多くのお客様、そして、古くからの友人が足を運んでくれました。
ご多忙の中、お時間を作って下さり、お祝いを頂戴し、ありがとうございました!
同業者からのサプライズもありw、いつもの仲間からのバルーンと共に
楽しくお仕事させて頂いております。

しかしながら、トリミングブログは遅れに遅れ・・・今夜から、またお付き合い下さい♪
P1012179P1012114
左:素敵なJOY君と来てくれたソルティ君☆皆がソルの味方ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ちょっと大人になっためいちゃん(*゚▽゚*)遊びっぷりは変わりませぬ♡
P1012159P1012121
左:首を傾げる可愛い花ちゃん (´▽`)終わりの合図を待っています〜!!
右:真面目なお顔のクリフ君☆賢く頑張れた子は良い事があるよ(^_^)ニコニコ
P1012146P1012153
左:お散歩行きましょうか!?お誘い時上手なプーチ君('▽'*)ニパッ♪
右:どろんこになるまで遊ぶ!!とことんまで全力投球なロコちゃん(。・ω・)ノ゙
P1012196P1012125
左:お耳を短くしてイメチェンです(*'-'*)どや顔のハニーちゃま(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:すっきりカットのミルク君(・∀・)元気そうで何より安心しました!!
 P1012220P1012263
左:ドッグドックも終わり健康体に太鼓判なルイ君です☆やったねヾ(=^▽^=)ノ
右:もう慣れっこ!?2回目は、更に余裕の表情のモカちゃん('▽'*)ニパッ♪
P1012207P1012173
左:ホテルもトリミングも余裕の表情なコマ君!守るべきものがある!!?
右:えへへ〜と終始ニッコニコなボギー君 (´▽`)いつものあれでバッチリ!!
P1012200P1012203
左:タイミングの擦り合わせで、トントンとスムーズだったルイ君(●´ω`●)
右:常に、ご機嫌さん♡動きが機敏なつくしちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ
 P1012163P1012243
左:病院が大好きだから、トリミング時間もハッピーなレオくん(o^∇^o)ノ
右:お泊りのフィニッシュはやっぱりピカピカに!!イケメンのまろ君☆
 P1012221P1012286
左:どんどん大きくなってます!?私と共に成長中のゴン君( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:終わった途端のこの笑顔〜♡頑張り屋さんのブブちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 P1012215P1012116
左:満月のごとく、まん丸なキブ君☆回りを明るく照らしてくれます(●´ω`●)
右:いつも温浴とカットですっきりリフレッシュの爽君でした(*゚▽゚*)
 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031