右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月28日(日)

2月28日(日) おひめさま登場!!

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月28日(日)


今晩は。

今日は、初めてお泊まりに来てくれた可愛い白柴ちゃんのホテル報告です
CIMG2164
『舌ペロでコンバンハ
 ご紹介頂きました、白柴の“ひめ”と申します

真っ白な毛並みが綺麗な、とーってもベッピンサンな仔です



診察には来て頂いているものの、お泊まりは初めてなので、飼い主さんもスタッフも
どんなお泊まりになるのかドキドキです

病院恒例、ホテルの楽しみと言えば。。。
CIMG2189

『やっぱりお外は気持ちいいですね〜
 ひめ、お散歩大好き』 


そう、ひめちゃんはお散歩がだーーーーい好きなのです
ハーネスとリードを見たら鳴かないひめちゃんが “行くわん” とテンションアゲアゲで
一声鳴いて嬉しいダンスを披露する程 
その姿があまりにも可愛すぎて、スタッフ皆にんまり 

お散歩から帰った後は、室内フリータイムです〜
CIMG2204『スタッフさん、お疲れさまです
 ひめにお手伝いできる事があれば。。。』
フリータイム中なのに、スタッフを気遣う何とも優しいひめちゃん
ありがとうね 

CIMG2165CIMG2190CIMG2194お礼といっちゃあ
何ですが。。。
一緒に遊びましょー 



『うわーーーーーいひめの大好きなおもちゃー』 

スタッフと遊んで、テンションマックスです
CIMG2173CIMG2187
『ふぅ。。。はしゃぎすぎました。。。』
とスタッフに抱っこしてもらってマッタリ

『あ、院長さん。。。
 いつも診てもらってありがとうございます


CIMG2170そして、スタッフを虜にした。。。
耳なしひめちゃん
スタッフに会うと、目を細めてお耳がなくなっちゃうのです
もう、嬉しくて可愛くてたまりませんね〜


こんな感じで、楽しく過ごしてくれたひめちゃんでした
繊細さんなので、どうなるかな〜と心配しましたが
ご飯も毎回完食!!スタッフにも甘えてくれて。。。診察では見る事ができない
ひめちゃんの行動が見れてとっても嬉しかったです
また元気に遊びに来て下さいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
動物の総合健康管理施設
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29