右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月23日(火)

2月23日(火) そっくりで似ていない

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月23日(火)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。

こんにちは(・∀・)
次の日が休日だとどうしても夜更かししてしまう私
にしてもなぜ夜中というのはお腹がすくのでしょうか
何か食べようかとも思うのですが、
そこは自分に厳しく!朝まで我慢が鉄則です
まあ動くのがめんどうなだけですけどね笑

さ、話はがらっと変りまして更新が遅れておりますホテルブログです
お時間を頂いて申し訳ないですが、気長に待って頂けたら幸いです(´・ω・`)
それでは早速本題とまいりましょー
今回は初ホテル、ドキドキさんとルンルンさんのそっくり2人組みです(*´ -`)(´- `*)
CIMG1442CIMG1462






お散歩大好き
初めてのところでもへっちゃらななつちゃん
ドキドキそわそわ
緊張しいさんでそわそわが隠せないあきちゃん

CIMG1466CIMG1469






ドキドキさんなあきちゃんはフリータイムでもすぐにお部屋の方へ
「こっちに来てみなよ~、楽しいよ~(*・ω・)ノ」
となつちゃんがお誘いしてみますがなかなか一歩踏み出せない様子
なつちゃんも少し心配そうにあきちゃんを見守ります(´・ω・`)
CIMG1478CIMG1480






「あきちゃんいい子やねん、時間かけて仲良くしたってな(●´ω`●)」
懐っこいなつちゃんはスタッフの元へ
あきちゃんのフォローをしてくれているんでしょうか?
スタッフと仲良くするなつちゃんを見て、
あきちゃんもどきどきしながらも徐々に距離を縮めてくれます(*'-'*)
CIMG1481CIMG1490






「ああ~そこそこ
すっかり慣れたなつちゃんはスタッフにうりうりされて至福の表情(*´Д`*)
あきちゃんもおいで~ほら、おやつでも食べる?
「い、いただきます(*'-'*)」
なつちゃんがスタッフとの距離を縮めてくれたおかげで、
あきちゃんも少し進歩
手からおやつを食べてくれました

見た目そっくりなお2人ですが、性格は真反対でした(*´ -`)(´- `*)
でもお互いがお互いを見て、
気遣いあっている姿はとても愛らしいものでした
CIMG1497






ぜひ次の機会があれば2人ともっと仲良くなりたいです
いつまでも仲良し家族でいてくださいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29