右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月21日(日)

2月21日(日) 準備OK??!

カテゴリー: トリミング 
2月21日(日)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。

こんばんわ(・∀・)つ

引っ越しの準備以前に、通常業務が終わらない・・・そんな日々を過ごしています。
病院自体が、お休みとなるので、お薬や、フード、足りてますか??
余裕をもって、取りに来て下さると助かります☆
お電話を事前に頂けるとスムーズにお渡しできるよう・・・頑張ります( ´∀`)つ

そして、ブログも随分と遅れていて、申し訳ありません。
ホテルもトリミングも、まだ1月の内容で・・・。゜゜(´□`。)°゜。
楽しみにお待ち下さっている方、ごめんなさい。

少しずつ、追い上げて行きたいと思います!!では、トリミングブログです(。・ω・)ノ゙
P10120972
左:ホテル中のちぃ君。グレーからホワイトへ♪沢山遊んだ証拠隠滅です。笑
右:ふわふわで、ペキニーズらしい優希ちゃん(*^・ェ・)お利口さんでした!! 
P1012026P1012109
左:甘えん坊で食いしん坊☆どこでも変わらぬペースのよんとな君(☆゚∀゚)
右:はっちゃけてます♪ビッグスマイルでご機嫌さんなバレッタちゃんヾ(=^▽^=)ノ
 P1012054P1012048
左:毎月のカットは慣れたもの(o^∇^o)クールでスマートなチョビ君です!!
右:友達作りの天才です☆なんでも楽しめる春太郎君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 P1012081P1012055
左:ロングコートを風になびかせて、優雅に育毛中なノアちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:小さな体の頑張り屋さん(⌒-⌒)苦手なことも乗り越えられるランちゃん☆
 P1011987P1012073
左:ぐんぐん成長中のくるみちゃん♡賢くなってて、驚きです('▽'*)ニパッ♪
右:真顔のあんこちゃん・・・それはそれは、抜けましたからね(゚∀゚)アヒャヒャ
 P1012023P1011996
左:笑い方も、勿論可愛いアロハちゃん(・∀・)ラブラブタイム満喫です!
右:くりくりのお目目に吸い込まれそう〜♪お手入れバッチリなポワ君☆
 P1012092P1012018
左:まん丸でしょ◎性格も丸くて可愛くてモテモテ男子のクック君ヾ(=^▽^=)ノ
右:嬉しい〜!楽しい〜!!全力で表現してくれる素直さが素敵!ハル君!!
 P10120691
左:どちら様??!思わぬイメチェンが高評価♡なんでも似合うこころちゃん(・∀・)
右:まだ寒い日が続くとのこと、長めふわっと仕上げのイチロー君(´∀`*)
 P1012086P1012003
左:急遽、飛び入りで頑張ってくれたクロ君(*'-'*)おうちでゆっくり休んでね!
右:もつれを取ってすっきりマロン君(´∀`)テディスタイルがお似合いです☆
 P1012045P1012087
左:たまには、ニヒルな口元も・・・惚れちゃいます♡ファン多し裕一郎君 (´▽`)
右:真面目なジャック君(*^・ェ・)トリミングも協力的で大助かりなんです!!
 
それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29