右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月20日(土)

2月20日(土) 2月パピー教室 1回目

カテゴリー: しつけ教室 
2月20日(土)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。


今日は、2月パピー教室1回目の様子をご報告致します。

まずはご参加いただきました可愛いパピーちゃんのご紹介です。

CIMG2008
ホテルブログでもお馴染みです
ゴールデンレトリバーの女の子 アンちゃん

ちょっとシャイな所もありますが人も犬も大好きです

CIMG2015
優しいお兄ちゃんと暮らしてます
シーズーの男の子 小次郎君

人も犬も大丈夫 マイペースな性格です

今回は、この2家族でクラススタートです
CIMG2025
何回も会っているけれど
スタッフ大好き貯金は多ければ多いほど良いですよね
病院に笑顔で来れるように。。。


CIMG2027
小次郎君も、初めましてのアンちゃんママから
ご褒美食べれました

2人共、だーい好きな人をたくさん作って下さいね 


トイレ・甘噛みなどたくさんお勉強した後は。。。
CIMG2042
「お顔を見るですか??」
アンちゃんにアイコンタクトのデモ犬をお願いしました

さすがゴールデン!!お上手です!!

BlogPaint元気いっぱいな仔犬に大切なエネルギーの発散!!
おもちゃ遊びをして満足させてあげましょう

羨ましそうに見ている小次郎君、可愛いですね
アンちゃん、疲れてくれたかな〜
CIMG2064
満足して頂いた所で、全身チェックをしましょう

仰向け抱っこをして、お腹のチェックが出来る事も
重要ですね少しずつ頑張りましょう 


今回もたくさんの宿題を出しました
今日あった2回目の様子は、後日ご報告致します


2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

 3月パピー教室  :(3/12(土)・26(土))    :満席です
 4月パピー教室 : 日程決まり次第お知らせ致します


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29