右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月18日(木)

2月18日(木) 笑顔が輝いてますっ!

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月18日(木)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。

こんにちは(・∀・)
今更ながら半身浴にはまりつつある私
身体が暖まってすごく…いいですね!!!
ただ浸かっている間が暇で暇で…
お風呂に浸かりながら出来る事、なにか教えてください('▽'*)笑

それではもう少し続きます!!今更ですが、お正月のホテルブログです
あれあれ?
この白くてすらっとした足…一体だれの足でしょうか?
CIMG1037CIMG1026






正解は柴のまさおくんです
THE日本犬といった雰囲気のまさおくん(`・ω・´)
でも性格はみんなに優しく、そして甘えっ子さんタイプなのです

お正月にはたくさんのお友達と出会いました☆
遊びたくて遊びたくてしょうがないご様子ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG0935CIMG0938






今回は体格差がありすぎてなかなか一緒には遊べませんでしたが、
上手にご挨拶は出来ていました(*´ -`)(´- `*)
お利口さんです(^_^)

有り余った体力の発散に、お散歩へごー
CIMG1034CIMG1036






CIMG1045色々な匂いを嗅いだり、
風を感じてみたり

お正月の静かな澄んだ空気で
思いっきり深呼吸したまさおくんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

表情がキラキラして気持ち良さそうですね

病院に帰ったら嬉しいおやつの時間
お散歩の時とはまた違う笑顔でおやつをじっと見つめます
「いただきまーす
CIMG1088CIMG1094






そして最後はリラックスタイム(●´ω`●)
あごの下をうりゃうりゃされて、気持ちいいのか目がとろ〜ん
初回と比べるとどんどん慣れてきて、
ホテルをくまなく満喫してくれたまさおくんでした(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29