右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月16日(火)

2月16日(火) 一緒にいれば大丈夫(*´ -`)(´- `*)

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月16日(火)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。


こんにちは(・∀・)
先日、毎年の事ながらヴァレンタインにアル◯ォートを送りました
コンビニの中で一番安いチョコなのですが、今年はついに
「毎年ア◯フォートやね…」なんて言われてしまいました(* ̄∇ ̄*)笑
来年あたりはもうちょっとひねりをきかしたものを送ろうと思います
そういえば今年は先日のブログにも載っていたチョコレート事件が起こりませんでした!
これからも健康なヴァレンタインを過ごして頂けたらと思います(^_^)

それでは本日は可愛いMピンシャー家族のホテルです
CIMG0925
男の子のカイザーくん
まだまだ仔犬で甘えん坊さん
目に入るもの全てが楽しくてしょうがない時期です(*'-'*)


今はスタッフに抱っこしてもらえてご満悦のご様子(*´Д`*)
そんなカイザーくんに色々教えてくれているのが…
CIMG1057お姉ちゃんのセシルちゃん

お散歩大好き
アグレッシブなセシルちゃんは
ただいまお散歩コースの下見中

「ここは草むらになってて色んな情報があるからいっぱい楽しめるわ〜(´∀`*)」

ちょっと怖がりなカイザーくんが安全に歩ける道かどうか、
セシルお姉ちゃんの厳しいチェックがはいります(`・ω・´)
CIMG1050CIMG1047






「ここの石砂利、あんな小さな足では歩きづらくないかしら…」
「ここの草むら少し枯れてて面白みが足りないんじゃないかしら…」
CIMG1062
「あ…この時間は少し
 日差しがまぶしい( ̄▽ ̄;)笑」



過保護なセシルお姉ちゃんのチェックの末、
ようやくカイザーくんも一緒にお散歩へヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG1122
「ここここ怖くない??(´・ω・`)
 危ないものとかないかな〜



少し表情は不安そうですが、
カイザーくんには心強い味方がいるから大丈夫
CIMG1124CIMG1129
「さ!
 セシルについてきてね(*´ェ`*)」



部屋の中とは打って変わって腰が引けているカイザーくんを
強く優しいセシルちゃんが引っぱります
「一緒にいれば大丈夫(*´ -`)(´- `*)」

カイザーくん、お散歩はどうでしたか?
BlogPaint
「少しドキドキしたけど、
 セシルお姉ちゃんがいたから
 楽しかったよ(●´ω`●)」


なんて言っていたら可愛いな〜(*´ω`*)うふふ
そんな仲良し姉弟を見つめながら
愛らしい姿につい顔がにやけるスタッフなのでした


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29