右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月11日(木)

2月11日(木) ツンデレ男子とお転婆娘

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月11日(木)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。


こんにちは(・∀・)
もう気付けば2月
1月〜3月は時が過ぎるのが早いと言われていますが、本当にその通りですね!
3月の移転もあっという間に来ると思うと、引っ越し準備で頭を悩ませる毎日です
出来る所から少しずつ進めていこうと思います(* ̄∇ ̄*)
ところで猫の手って本当に借りれるんですかね?笑

さて、本題は可愛いホテル2件ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG1087ホテルブログではお馴染み
にゃんこのみぃ汰くんです

毎度の事ながら、
初日は警戒心MAXでこちらを見つめています

でもすぐに慣れてくれるのがみぃ汰くんのいい所
CIMG1150CIMG1079
「缶詰は
 いただくにゃ



目の前でもごはんを食べてくれるのです(*´ェ`*)
嬉しい限りですね
CIMG1075BlogPaintそしてみぃ汰くんといえば
院長LOVE

もちろん他のスタッフにも
すりすりしてくれます

でも院長になでてもらっているみぃ汰くんがやっぱり
一番嬉しそうな表情をするんですよね(*´ -`)(´- `*)
なんとも愛らしいにゃんこのみぃ汰くんでした


そして続きましては元気いっぱいなお転婆娘
CIMG1113ジャックラッセルテリアの
RUNちゃんです

持参ウェアに着替えて
いざお散歩にしゅっぱーつ

CIMG1134お外では匂い嗅ぎも忘れずに

寒いので身体が冷えないように注意しながら
お外の冷たい冬の空気を楽しみます(*´ω`*)


CIMG1117そして病院に帰ったらマッサージ

身体が固まりやすいRUNちゃんは
こまめにマッサージをして全身をほぐします


「だっこしてもらえて嬉しいの.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
マッサージより抱っこしてもらえることの方が嬉しいようです(´∀`*)
BlogPaint
パワフルな笑顔満点でホテルを楽しんでくれたRUNちゃん

そんなRUNちゃんにこちらが元気をもらったような
にぎやかなホテルでした('▽'*)

まだまだ寒さがぶりかえすこともあると思うので、
身体が冷えないようお気をつけて過ごして下さいね(^_^)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29