右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月08日(月)

2月8日(月) すっごく・・・切りたい・・・

カテゴリー: トリミング 
2月8日(月)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。

こんばんわ(・∀・)つ

最近、めっきりヒキコモリです☆
もはや、新種の生物のようですが、れっきとしたヒト科の動物です川 ̄_ゝ ̄)ノ
何もしなくても、気付けば、爪も毛も伸びるもので
「トリミングのご利用は月に1度がベスト」だとおすすめしております♪

が、

私の髪の毛は伸びています・・・
ヘアドネーションしたくて伸ばしてるんですが

もはや、限界ですヽ(TдT)ノ
こんな長さで、切ってもお役に立てるのかしら???と悶々と悩む日々です(´・ω・`)

お久しぶりになってしまいましたが、トリミングは健在です(●´ω`●)
P1011774P1011757
左:この笑顔♡罪作りなQOO君です(*´Д`*)メロメロなのはいう間でもありません。笑
右:はじめましてのエース君☆ビッグアフロなお洒落ボーイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1011742P1011838
左:元気いっぱい若さ弾ける穹(きゅう)ちゃん(・∀・)躾教室も楽しんでました!
右:少しイメチェンなティーダ君☆パパさんからのリクエストお待ちしてます♪
P1011761P1011783
左:ご機嫌さんなこころちゃん(*'-'*)スクスクと心も体も大きく育って下さいね♡
右:嬉しさが隠しきれず・・・足踏みしちゃう可愛いノアちゃんです(*゚▽゚*)
P1011841P1011779
左:すっきりカットのチロちゃん♪聞き上手な、愛されキャラですヾ(=^▽^=)ノ
右:トリミングだけだと物足りない!?ホテル慣れしたマロンちゃん(^_^)ニコニコ
P1011766P1011833
左:期待いっぱいウルウルお目目ならんたんちゃん(・∀・)健康第一スバラシや!
右:たまには、リボンもいいでしょう?!まん丸ビションなポポちゃん(o^∇^o)ノ
P1011844P1011826
左:寒いので、長めにふわっとぬいぐるみ仕上げなココア君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:シャンプーコースで、いつも清潔☆すっきりイケメンなボビー君(⌒-⌒)
P1011800P1011829
左:お久しぶりでも美人は変わらぬ♡にっこりスマイルアロハちゃん('▽'*)ニパッ♪
右:ふわっとした雰囲気が独特なチョコ君(・∀・)ゆるりと参りましょう〜 (´▽`)
P1011785P1011802
左:ちびっ子な小次郎君(・∀・)これからの成長に期待大(*'-'*)楽しみな坊ちゃんです☆
右:シャンプーコースのフラン君(´∀`)柔らかい毛質が難易度高いんです(⌒-⌒)
P1011811P1011791
左:お澄まし表情のクルミちゃん(*'-'*)パパっ子で、本日もラブラブでしたね〜♡
右:甘えっ子のミント君(☆゚∀゚)抱っこ〜と寄って来てくれて可愛いんです♪
P10118
08P1011846
左:シニアのヨージー君☆ささっと仕上げで、負担も軽減。ご機嫌でした!
右:ばっさりとお耳の毛をカットダウン!!変身しちゃったバレッタちゃん(●´ω`●)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29