右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月07日(日)

2月7日(日) 控えめだけど、楽しんでます♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
2月7日(日)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。

こんにちは
そろそろ春も近づいて来ているんですかね?
昼間はなんだかポカポカしてきました
多少寒くても我慢がいやいや~
しかしやっぱりまだまだ寒いです
寒さに負けぬようカイロを貼ったりマフラーをしたり
まだまだ寒さ対策は必要ですね
さて、こんな話はさておき
今日のホテルブログと参りましょう
CIMG1624

今回は少し控えめな
シーズーの丸ちゃんです




一見とっても控えめでお部屋でもゴロゴロ大人しく自分の
時間を楽しんでくれているのですが実はとっても
人が大好きCIMG1594

スタッフがお部屋を通ると「ぼくも遊ぶー

丸ちゃんの可愛さについつい
お部屋から出して
なでなでしてあげると
「落ち着くなー
とってもリラックス

CIMG1564それでそれで
丸ちゃんがホテルに来てくれた
日はなんと
雪が積もった日だったので
お母さんの持たせてくれた
 お洋服を着て「わーいお散歩
丸ちゃん今日はいつもと違うからね
と言い聞かせて

しゅっぱーつ
CIMG1653CIMG1650「冷たーい

初めは驚いた様子の丸ちゃん
途中からは
「やっぱり楽しいわーい
 雪道に丸ちゃんの足跡がテケテ
   いっぱい足跡を残して寒い中お散歩を
   楽しんでくれました
CIMG1571CIMG1666お散歩のあとは

トリミングできれいさっぱり
まだ1歳なのに
爪切りもシャンプーもとっても
お利口さん

「目元はすっきり目でお願いします」ととっても丁寧

さてさてトリミングを終えたまるちゃんは
CIMG1668
目元もすっきり
男の子だからハンサム
いやいややっぱりかわいいほうが勝ちますね
バンダナもお似合いです
お母さんと会う準備もできたね
トリミングとっても頑張ってくれました
今回のお泊りも無事終了
お迎えに来てくれたお母さんと楽しそうに帰ってくれました
ホテルも楽しんでくれて いつもより心を開いてくれた丸ちゃんでした
また来てくれるのを心待ちにしていますね



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

*吉村(*^^*)* ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29