右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年2月02日(火)

2月2日(火) ロゴも生まれ変わります☆

カテゴリー: トリミング 
2月2日(火)

☆新病院移転の御案内について☆
コチラをご覧下さい。


こんばんわ(・∀・)つ

昨日のブログはご覧になられましたでしょうか??

病院のロゴもリニューアルですよ(o^∇^o)ノ
勿論、私が、今回も携わらせて頂き、こんな大きな形となって
一番驚いているところですw(゚o゚)w オオー!

輪を持って和を成して・・・丸い心で努めたいと思っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さてさて、お待たせしているトリミングブログスタートです!!
P1011567P1011486
左:リボンが大好評でございました〜(* ̄∇ ̄*)可愛過ぎるノアちゃん♪
右:ちょっと見てくださいな!横顔も男前なクリフ君です(☆゚∀゚)
P1011608P1011601
左:愛が沢山〜♡こんなお目目で見つめてくれちゃうPOOCH君(*´Д`*)
右:お耳育毛中(*'-'*)これからのお手入れFightなLOCOちゃん('▽'*)ニパッ♪
P1011579P1011581
左:オヤツをもらってご機嫌回復なルイ君☆これからもよろしくね♡
右:ちっこいつくしちゃん(・∀・)観察力が鋭くって、さすがでございます!
P1011496P1011501
左:いつでもひょうきんもの(⌒-⌒)病院大好きなチュラソビッチ君♪
右:チュラ氏に押され気味 (´▽`)負けるなキュラソビッチちゃん♡
P1011537P1011570
左:冬なので長め仕上げの優斗君(´∀`)もっこもこに大満足です(^_^)ニコニコ
右:くるくるとカールしてる癖毛が女子らしいくるみちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1011558P1011540
左:ご機嫌隊長?!にっこり笑顔で元気をくれるぷりんちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:サロンのシャンプー、ひと味違いました!?ご満悦なクッキー君(*゚▽゚*)
P1011578P1011534
左:三つ編みアレンジで更にキュート♡バレッタちゃん・・・その後Σ(´д`;)笑
右:キラキラスマイルの浪漫君☆爪切りもよ〜く頑張ってくれました(`・ω・´)
P1011572P1011596
左:そろそろイメチェンしちゃいましょうか?!ハニーちゃん悩み中(●´ω`●)
右:ホテル帰宅前の一っ風呂(*´ェ`*)すっきりとイケメンなポロ君(o^∇^o)ノ
P1011505P1011514
左:冬ですから〜育ててます♪あったか仕様のれん君ですヾ(=^▽^=)ノ
右:大きなお目目が愛らしい♡性格も美人なこころちゃん(´∀`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U -KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29