右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月30日(土)

1月30日(土) まるごと食べたいな。。。

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月30日(土)

今晩は。1月ももうすぐ終わりますね。
なんだかあっという間でした

さて、今日はトリミングブログでもお馴染みの
ぬいぐるみのように可愛い子のホテルブログです

CIMG0535
「皆さんコンバンハちぃです

人大好きなトイプードルの女の子です
とっても甘えん坊なちぃちゃん

CIMG0545CIMG0554先生にも、すっかり甘えたモード
「撫でてくださーい
 マッサージ最高です~
気持ち良すぎて眠たくなってきた様子
よかったね


さてさて、小腹も空いたところで3時のおやつタイムに致しましょう
CIMG0520CIMG0522「ちぃの大好きなササミジャーキーじゃないですか
 もしかして、丸々1本下さるのですか
 うっひゃー


CIMG0525まさか、丸々1本はあげませんよー
さすがに食べすぎですからね
「小分けのほうが何回もらえて嬉しいですからね
 明日もくださいね!!」


CIMG0557CIMG0562

「ホテル中トリミングしてもらいました
 いつもありがとうございまーす


CIMG0564
「ふわふわになりました
 あとは、お迎えを待つのみです
この後、元気にお家に帰宅したちぃちゃんでした



ホテル楽しんでいただけましたか
また来てくださいね



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031