右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月29日(金)

1月29日(金) 旅犬来る

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月29日(金)

こんばんわ(・∀・)つ

最近は、トリミングの後、デスクワークに励んでいました!!
移転に伴い、色々と作り直すものがあったり、新たに作ったり・・・
その準備でバタバタしてました(*゚∀゚)っ
一番大きな入稿も終わり・・・皆様のポストでお目にかかれる日も近いはず♡

個人的には、名刺を新たに作ったので、その完成が楽しみです(・∀・)
まだまだやる事は山積みですが、少しずつ形となるのが嬉しいこの頃です (´▽`)

では、今夜のホテルBlogは・・・旅人ならぬ旅犬です

CIMG0719東の方から〜風に乗ってやってきたの〜♪

西の草は、甘いのかしら〜??
これは、誰からのメッセージかしら

ビーグルのシェリーちゃん、京都旅行中にございます


CIMG0708CIMG0697

ルンルンな小歌を口ずさみながら「右よーし!下よーし!!」
安全確認もばっちり
知らない場所でのお散歩も、しっかり楽しんでくれるタイプ
足取り軽く、心も軽く、旅は出会いよ♡と、散歩を満喫してくれてました

CIMG0724ではでは、改めまして
「わたくし、シェリーと申します

リードとお洋服のコーディネートもばっちりなお洒落さん。
旅行の醍醐味と言えば・・・

CIMG0734CIMG0732
グルメでしょ♪(ちゃ〜んとお薬飲んでます!)
「おいしかったの〜

CIMG0738CIMG0722
エステでしょ♪(目薬さしてお顔も拭いてます!)
「視界良好すっきりなの〜

・・・と、なかなかご満悦の様子

CIMG0739CIMG0736

お部屋散策も一段落したら、撫で撫でされに寄って来てくれます
触られるの撫でられるの抱きしめられるのなんでも大好き

長旅の疲れを癒してあげるつもりが・・・
シェリーちゃんにこちらの面々が癒されちゃいました

初めての場所でも、誰とでも仲良くなれて
美味しくご飯を食べれて、マイペースなシェリーちゃんは、
まさに「旅の達犬」という称号が相応しいですね

また、いつか、京都に遊びに来てくれる日をお待ちしています

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031