右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月28日(木)

1月28日(木) 飛んでる私

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月28日(木)

先日、自動車保険の更新案内が来ました☆
ほぼ毎日、運転はするので安全に安心して乗るためにも少しグレードを上げてみました。
コウ見えても?私、運良くゴールド免許なんですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
運良く、ってところがミソです。笑
今年も保険を使わなくて、済めばいいな〜と思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
では、今夜は、ホテルBlogにお付き合い下さい(*゚▽゚*)

CIMG0580どーも、アンです

お座りができるようになりました
待ても、少しならできるようになりました
そんなまだまだ半犬前のアンちゃんが、お話しします

・・・え〜と、こんばんわ☆
アンの大好きな家族を紹介します

CIMG0613CIMG0611

元気いっぱい遊ぶの大好きなココ兄ちゃん声も大きくて毛がふさふさ
アンの遊びたいな〜を一番上手に、キャッチしてくれるんです

尻尾ブンブン☆動きが素早いチーズ姉ちゃんは、なんでもよく観察してます
アンの方が足は長いのにな〜・・・なかなか追いつけません

CIMG0609CIMG0617

自分が主役♡とにかく甘えたいマロン姉ちゃんお姫様みたいで可愛いんです
可愛いアンは、マロン姉ちゃん似だって、よく言われます

ず〜っと院長に撫で撫でしてもらってるのは、シュウ兄ちゃん
アンの良きライバルなんです追いかけっこが刺激的

CIMG0619CIMG0604

お兄ちゃんやお姉ちゃん達の仲間入りがしたくて・・・うずうずわくわく
皆仲良しで、楽しそう〜
特に、ココ兄ちゃんが遊んでるアレ・・・貸してくれないかな??

でもなかなか・・・取れないんだよね

CIMG0605CIMG0583

ふふふ取っちゃった〜
これ、めっちゃ楽し〜

CIMG0591CIMG0579

ひゃっほ〜う飛んでるみたいでしょ?
何回も取ってこいして、レトリバーの血が騒ぐ感じ?

CIMG0626CIMG0572

それとね、待望のお散歩にも連れて行ってもらいました〜
こんな感じで合ってるんですか?!と、どっきどきの第一歩
帰ってからは、お手手を拭き拭きしてもらいます

お散歩については、またこんどじゃ。

末っ子アンちゃん・・・少し、自分のブログ過ぎない?笑
でも、また、書いてくださいね☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031