右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月22日(金)

1月22日(金) 2月のトリミングについて〜

カテゴリー: トリミング 
1月22日 (金)

こんばんわ(・∀・)つ
急に寒くなりましたが、お変わりありませんか??
私は、引きこもりに拍車がかかりw
移転準備作業を進めております!!
おかげさまで、印刷物諸々、少しずつですが形になってきました☆
写真の印刷が遅れてしまったり、ご不便お掛けしていますが
引き続き温かい目で見守って頂けると嬉しいです(*゚∀゚)
こちらでのトリミングも2/23日(火)が最後となります。
移転前は、混み合うことが予想されますので、
お日にちがお決まりになられましたら、お早めにお声を掛けて頂けると有り難いです。

では、トリミングの可愛い皆様、お待たせしています(・◇・)ゞ
P1011291P1011326
左:いつもより幼く仕上がるようふわっとカットしてみたゆずまろ君(´∀`*)
右:パピーではじめましての太郎君(・∀・)堂々として頼もしい性格です!!
P1011277P1011268
左:トップをイメチェンして嘘耳仕上げのちぃ君☆可愛い!頂いちゃいました♡
右:定番スタイル安定の可愛さ継続中のロミちゃん(o^∇^o)右に出るもの現る?
P1011350P1011316
左:家族が増えて少しお兄ちゃんになったりく君♫甘えん坊は変わらず(*´Д`*)
右:ネコかぶってくれてるらしいです〜(笑)いつでも優等生の琉伽君(*´ェ`*)
P1011321P1011346
左:この視線に私もやられっ放し♡つい甘やかしちゃうプリンちゃん(●´ω`●)
右:だんだんと笑顔も出てきたこあちゃん(´∀`)楽しいようで何よりです♡
P1011260P1011367
左:お顔もすっきり美人なりんちゃん(・∀・)協力的で助かっています〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:色々と備えまして、手足にポンポンと遊び心たっぷりなテン君です(^∀^)
P1011358P1011311
左:嬉しくってテンション上げ上げで、とってもお澄ましなこたろう君( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:冬仕様でふわっと長め☆ホイップアロマバスでさらに、ふわふわなソラ君(・∀・)
P1011354P1011303
左:いつも元気を分けてくれるアクティブなロコ君(´∀`)寒さも平気そうです〜笑
右:おうちでまったりインドア派のロンチちゃん♪大きなお目目が可愛過ぎる(*´Д`*)
P1011378P1011339
左:長く伸ばしたお耳が素敵☆実は、パパッコなキブ君です〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:のんびりマイペースなラッⅡちゃん(´∀`)良いお話聞いちゃいましたよ♪
P1011403P1011331
左:笑顔弾けるボギー君(o^∇^o)いつも通りのニコニコにこちらもスマイルです☆
右:体のもつれはすっきりオフ!!お顔は定番のまん丸スタイルコロンちゃん(⌒-⌒)
P1011372P1011369
左:トリミング時間を楽しんでくれるエル君♪ご機嫌でございました('▽'*)ニパッ♪
右:お尻はすっきりカットのモール君(*^・ェ・)キョトンとした表情がGOOD!!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031