右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月19日(火)

1月19日(火) 雪が降ったら・・・

カテゴリー: トリミング 
1月19日(火)

こんばんわ☆
今夜はさらに冷えますね(´;ω;`)雪もちらついています。
寒がりな私としては、冬とか雪とか、苦手なんですが、
例年、雪が積もった朝にやりたい事というのがあります・・・♡
「雪の積もった金閣寺の写真を撮りにいく事」です(*・ω・)ノ

なかなか、積もらない京都市内。積もったとしても、仕事だとなかなか叶わない夢ですが。笑
いつかは、実現してみたいと思います〜☆
それまでは、ニュースで上がってくる画像を楽しませて頂きましょう(*゚∀゚)っ
では、まだまだ遅れているトリミングブログスタートです( ´_ゝ`)ノ
 P1011185P1011184
左:ちびっ子お転婆ガール?のねねちゃん♡とっても美猫にゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:はじめましてのエイト君(*'-'*)お利口さんにできましたよ〜!!
P1011194P1011171
左:少し小さめなマズル仕上げのさくらちゃん♡理由は・・・秘密だそうです
右:真っ白なチロちゃんすっきりカットで子ヤギのようでキュートです
P1011189 P1011166
左:終わりが見えるとウキウキ嬉しくてお耳が開いちゃうジャック君☆
右:前回よりも慣れてくれて、終始にっこりなチャッピーちゃん
P1011176P1011192
左:ぐいっと胸を張って、とびきりの笑顔☆ご機嫌さんなココアちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:しっとりと艶々な美貌を放つリキ君(*゚▽゚*)色チ付けのX'masリボンがGood!
P1011187P1011232
左:まん丸なシップちゃん(*'-'*)だんだんとフワフワになってきて凄いです〜!
右:笑顔が素敵なちぃちゃん♪お泊まり中のトリミングも慣れっこです (´▽`)
P1011230P1011228
左:ふんわりとしたお耳も可愛くて可愛くて♡いつもラブリーこころちゃん(・∀・)
右:余裕の表情でおくつろぎモードなランちゃん(⌒-⌒)まったり過ごしてくれてます。
P1011221P1011257
左:素敵な賀状をありがとう〜!!今年も美魔女で攻めるぶぶちゃんなり(*´Д`*)
右:珍しくニコニコ☆お友達との再会がテンションUPでしたコービー君(′∀`)
P1011235P1011245
左:お友達作りに余念がないだい君(*´∇`*)遊ぼう〜と誘う姿が可愛いんです (´▽`)
右:女子なので?おしとやかなくるみちゃん(゚∀゚)いいえ、案外、強いんですよ。笑
P1011247P1011202
左:久しぶりの王君(・∀・)ドロドロをすっきりと〜迎春スタイル?完成です(*゚∀゚)っ
右:真っ白ふわふわな凛ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚楽しそうな一日で何よりです(。・ω・)
P1011206P1011212
左:上目遣いが上手で、甘えたチャンなひなちゃんです(´∀`)抱っこ最高ね!!
右:スーパーマイペースなティミー君(o^∇^o)睫毛もグングン成長中☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031