右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月17日(日)

1月17日(日) お母さん、見てるぅ〜?

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月17日(日)

こんにちは(・∀・)
成人式の日、仕事が終わってからお買い物に行った私
たくさんの成人を迎えた方が友達と一緒に貴重な日を過ごしているのを眺めておりました
もう何年前のことかなんて数えませんが…
私も懐かしい顔にまた会いたくなるそんな日でした(´∀`)

さて1週間も前の話は置いておいてですね…本日もホテルブログです
1週間どころではないぐらい遅れていて本当に申し訳ないですが
ぜひとも読んで頂けたら嬉しいです(^_^)
ではでは早速本題とまいりましょー☆
CIMG0299
ミックスのレオくんです

ホテルはもう数えられない程泊まっているので、
病院が第二の家と言っても過言ではない!…かも?笑

人が大好きなレオくんは、気付くと誰かを見つめております
「ねえねえスタッフさん、もしやお手透きですか?
 なんならレオをなでていただいてもいいんですよ?」
キラキラした目に…ハートを射抜かれるスタッフです(*´Д`*)
CIMG0309CIMG0308






持って来てもらったおやつは大好物なようで
「これはお母さんがぼくの為に持たせてくれたおやつではありませんか!!
 くださいな〜くださいな〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
スタッフの手からガジガジ、おやつの味を噛みしめます
「うまあ〜(●´ω`●)
CIMG0325
「もう少しオヤツを頂いても
 よろしいでしょうか?(`・ω・´)」

ちょこんと座っておねだりです

そんなに食べたらごはんが食べられなくなっちゃうよ〜
そしたら次はお散歩に行こうか
と、お外へお出掛けヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG0313CIMG0314






お散歩も大好きなレオくん
大好きがいっぱいで羨ましいですね〜(*´ェ`*)
振り向く顔はなんだか自慢げ
「お母さ〜ん、見てるぅ〜?今お散歩中だよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ」
楽しそうで何よりです(* ̄∇ ̄*)

CIMG0317
病院に帰ったら
レオくんはまたまたスタッフのもとへ

「次はなにをしますか?」

次はね〜お母さんがレオくんをもっともっと大好きになるおまじないだよ
「なんだろな??あ!もしや…
CIMG0412
そうシャンプータイムです

あわあわできれいになって、
ふわふわなレオくんでお母さんのお迎えを待とうね

ふわっふわになったレオくんは、
ぜひトリミングブログで探してみてくださいね〜(*'-'*)
実は絶賛只今お泊まり中のレオくん
今日のご様子はまた後日お楽しみに


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院


 
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031