右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月15日(金)

1月15日(金) もっと教えて欲しい!

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月15日(金)
 
こんばんは。 
12日のブログに少し触れてありましたが、久々に体調を崩してしまいました。
胃が痛くて、発熱して、晩ご飯作れずで義理の母にお願いして晩ご飯つくってもらいました
幸いすぐに治りましたが、ほんとに健康って大切と改めて痛感したのです・・・
皆様もくれぐれも体調には気をつけて下さいね!

さあ、それでは今日もホテルブログと参りましょう
本日の主役は、健康そのもの!まだまだ幼い姉妹わんこ登場のです

先月末にも登場してくれました、みぃちゃん(ゴールデン)、けぃちゃん(柴) です!
CIMG0059
今回もとっても仲良しな二人。
いつでもどこでも一緒です



CIMG0061CIMG0062
今日は何して遊ぼうか?
けぃ「うんとね~!とりあえずいっぱいクンクンしてみる!」

さっそくけぃちゃんが遊び始めます。




CIMG0060
けぃ「!なんかここいい匂いがする!」
みぃ「どこどこみぃも嗅ぎたい!」
面白そうなけぃちゃんを見てみぃちゃんもやってきました


CIMG0057
けぃ「あ!ここもいい匂い!」
みぃ「みぃも!みぃも嗅ぎたい







CIMG0048CIMG0049
 けぃ「んじゃ、次はこっちを・・・ 。」
みぃ「もう、匂い嗅ぎごっこ飽きた!あっちいこ!」
けぃ「え・・・ちょ、ちょっとまって・・む~、もう少しクンクンしたかったのにぃ~(・ε・)ムー」




あらら今回はちょっとふたりのペースが乱れ気味・・・?

CIMG9969CIMG9971そんな時は、気分転換のお散歩に出かけましょ〜
百石先生に連れられて、お外に出たらすっかりいつもの仲良しな二人になりました


CIMG9972CIMG9982ずっといっしょだもの、ちょっとイライラしちゃうときもあるよね〜
みぃ・けぃ「そうだよ〜!でもイヤな事はすぐに忘れるのが仲良しの秘訣だよっスタッフさんもお家でそうしてみたら?」

!「ハ、ハイ!勉強になります
なんと二人の仲良しの秘訣を伝授していただきました!
我が家の家庭円満のためにも、二人から、もっともっと仲良しの秘訣を教えてもらいたいものです!
次回のホテルでもぜひ伝授してね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院







 
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031