右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月13日(水)

1月13日(水) ナデナデ希望

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月13日(水)


今晩は!!
ここ数日、急に寒くなりましたね
体調崩されないよう、しっかり防寒して冬を楽しみましょう

さてさて、今日もホテルブログといってみましょう

CIMG0093

いったい誰がお泊まりにきてくれたのでしょう
毛色から察するに、ヨーキーかな
可愛いお顔を見せて下さいな

CIMG0102
「皆さん初めましてヨーキーのモカです」 
モカちゃんは初めてお泊まりにきてくれた5歳の女の子

とっても人が好きで、甘えん坊な良い子です

CIMG0106
なので、常に甘えられる人を探しております
「誰か、モカをナデナデしてくれないかしらね

仕事中のスタッフに熱い視線を送り続け。。。

CIMG0099CIMG0096
少し手があいた先生が
モカちゃんをナデナデ
先生、モカちゃんの可愛さに
すっかりメロメロ

モカちゃん、撫でてもらえて良かったね
いっぱい甘えた後はトリミングタイムです
CIMG0132CIMG0135
濡れると、別の仔みたいですね
カメラ目線バッチリで
トリミングもとってもお利口さん


CIMG0130
「トリマーさん、ありがとーございました
 変身したモカの姿は、トリミングブログで探してみてくださいね

モカちゃん、初めてのお泊まり楽しかったですか
今度のお泊まりも楽しみにしています 





それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031