右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2016年1月12日(火)

1月12日(火) あの大人気シリーズが…!

カテゴリー: 図書部 
1月12日(火)

こんにちは(・∀・)
待合室にある本棚、
実は新しい本が結構増えたりしていたのはご存知ですか?
今回はあの大人気シリーズが増えたので、ぜひともご紹介しちゃいたいと思います

CIMG1404「人生はもっと
 ニャンとかなる!」

可愛いにゃんこの写真とともに
色々な名言が載っているんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここで毎回恒例
「私の1枚はコレ☆」と思う名言を選んでもらいました(* ̄∇ ̄*)

CIMG1367CIMG1369






看護師太田「健康は偶然じゃない」
たまたまこの日は体調が優れなかったらしいのです…笑
健康である事に日々感謝!そして早期発見!とても大事です(^_^)
獣医師百石「続けよう、エクササイズ」
なんとも先生らしい言葉です笑
体を動かすと心もスッキリしますからね

CIMG1368CIMG1370






看護師古沢「ネガティブ禁止」
常に楽しく生きていけたらな〜(*´∇`*)
下なんか向かないで前向きに!顔をあげていきましょー
トリマー吉村「無理矢理笑おう」
楽しくなくても笑っておけばなんだか楽しくなっちゃう…かも!?
笑顔はみんなを幸せにしますよね(●´ω`●)

CIMG1381CIMG1383






トリマーたかな「歳をとるのを怖がらない」
月日が経つという事はその分たくさんの経験が得られるという事ですから、うんうん(≡ω≡.)
小豆ちゃんも一緒に、今年もがんばるぞー!(ちなみにヴィヴィちゃんは横で寝ております笑
看護師都「逆にアリと思ってみる」
考え方を変えると案外違う世界が広がるかも
視野を広く、色んな考えを持っていきたいですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

CIMG1371






院長「知識は君を守ってくれる」
色んな事を知っているというのはすごい武器になりますよね(`・ω・´)
医療の進歩に置いていかれないように頑張りますっ

他にもたくさんの名言が載ってますので、
是非ともページをめくってみてください(*´ェ`*)
CIMG1405

ちなみに




本棚にはこのシリーズがずらっと並んでいるので、
ぜひ今まで発行された本もぜひぜひ読んでみてくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031