右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月28日(土)

11月28日(土) 「アレ」を探して

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月28日(土)

☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :29日(日)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんにちは(・∀・)
そろそろフロントガラスが凍りそうな時期になってきました
夜は暖房を入れて溶けるのを待てば良いのですが、
朝は時間がないためそういうわけにもいかず…
毎冬にはお湯をいれた水筒を持ち歩く私です
さて、いつから持参しようか…( -д-)

話は変わりまして、ホテルブログです
今日は何度か来て頂いている家族が大好きな男の子
CIMG8409柴犬の小太郎くんです

何度かお泊まりに来て頂いている小太郎くん
今日も変わらず「アレ」を探しています


「う〜ん…ないな〜ないな〜(´・ω・`)」

「これでもない…これでもない……
CIMG8372CIMG8373






小太郎くんがうろうろしているのは駐車場にある車の周り
実は…自分のお家の車を探しているのです

すごく家族が大好きで、お父さんお母さんと離れられない小太郎くん(*´ -`)(´- `*)
何度か来て頂くホテルにはだいぶ慣れたものの、やっぱり一番は家族のそば
乗って来た車を探して、お散歩の時には止まっている車の周りを探索します
CIMG8370

「何色やったかな?
 えーと、えーと…」



隣には一緒にお散歩に来ていたポロくんが(*'-'*)どうしたの?
CIMG8402
「ちょっとすみません、
 ぼくのくるま見ませんでした?(`・ω・´)

「…さあ(´・ω・`)」


CIMG8399
「…そっか!
 病院で待ってたら来てくれるやん



なんて思いついてくれたかは分かりませんが、笑
足取り軽く病院に帰って来てくれました

お家と似たような環境になるようにタオルを持って来て頂いたりお散歩に行ったり…
それでもやっぱり一番はお家なんですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
お迎えに来てくれた時の嬉しそうな表情を思い浮かべながら、
今日もホテルを楽しむスタッフでした(*´ェ`*)

またいつでもお父さんお母さんと一緒に遊びに来てくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30