右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月26日(木)

11月26日(木) ち・ら・り♫

カテゴリー: トリミング 
11月26日(木)

☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :29日(日)
三木先生:28日(土)午後
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんわ(*´∇`*)
急に寒くなり過ぎではないでしょうか??
肩こりの呪縛から抜け出せないトリマーたかなです(TДT)

10月からトリミングスタッフとして、勤務している吉村ですが
シャイな性格過ぎる故、まだ、ご挨拶できていないオーナー様も多いと思います。
色々な事を吸収してもらうため、受付でも仕事をしている時があります。
ご迷惑お掛けいたしますが、温かく時に厳しく、見守ってやって下さいませ☆

そんなシャイな吉村が、チラリと見える美ふぉアフスタートです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA203160PA213314
名前通り、見た目も性格もまん丸で可愛すぎる丸君です(o^∇^o)ノ
吉村との距離もいい感じ♡ゆったり時間を満喫中のお二人さんです('▽'*)ニパッ♪
PA233356PA233385
お転婆っぷりも少し落ち着き、レディな表情もお手の物♫ソフィアちゃんです(´∀`)
ゴージャスなお耳を少しまとめるだけで、ラブリー度上げ上げです(*´Д`*)
PA203190PA203227
ビション・フリーゼのふわっふわなパピーのルナ君、初登場(´∀`)おっとりとして
堂々のマイペースな性格は、コレからが楽しみで仕方ありませんw(゚o゚)w オオー!
PA173073PA173080
元気弾ける好奇心の塊なプードルのチャキ君(●´ω`●)初めてのトリミングでも
楽しいが勝る将来有望な男の子です(`・ω・´)来月もお待ちしております♡
PA082770PA082804
ヨークシャテリア会の美魔女といえば・・・の、ブブちゃんです(*゚∀゚)っ
ロングながらもお手入ればっちりで、トリートメントが美貌の秘訣ですって♫ 
PA243405PA243410
人が好きで、食べるのが好きで、オモチャが好きすぎるよんとな君です(・∀・)つ
トリミング後ものんびりと、オモチャを小脇に自分時間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA082769PA082785
愛されて愛されて・・・笑顔が耐えないゆきちゃんです(・◇・)
お耳もボリューム重視で、とことん甘めスタイルを追及中ですの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA193122PA193127
綿菓子みたいに真っ白なプードルののあちゃんヾ(=^▽^=)ノふわふわで
食べちゃいたいほど、いや、むしろ食べられちゃいそうな熱愛です(゚∀゚)アヒャヒャ
PA213281PA213293
えっと、どちら様で?もしや、ゆ・・・・・・ゆう君?!!
ママカットの限界を超えてのヘルプですっきり〜大変身となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
PB010111PB010141
歩く姿がキュートなおパンツスタイルのリッシェちゃん♫小顔できりりと
決めてくれて、撮影会に臨んでくれるそう♡私がとっても楽しみです(*゚▽゚*)
PB090362PB090371
文字通りどろんこになるまで、遊んできてくれたロコちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
洗い甲斐があるってもんです☆ピカピカに白さが輝きましたとさ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30