右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月24日(火)

11月24日(火) 嬉しい時は・・・寝ちゃうんです♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月24日(火)

☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :29日(日)
三木先生:28日(土)午後
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんわ
もうすぐ12月ですね〜

寒くなってきたからこそ、心まで温かくなる
元気いっぱいで笑顔になれるホテルBlogをお送りします

PB060267

「嬉しいと耳が寝ます」


さて、聞いた事はあるけれど、本当にそうですか
文字通り、全身で「嬉しい&大好き」を表現してくれる
柴犬のココ君のお泊まりです

それでは、特大スマイルでスタートです

まずは、大好きなお風呂タイムから〜
PB060262PB060256
といっても、若さ弾けるココ君の泡泡タイムなんて、一瞬
泡に包まれてると思えば、ブルブルっと、犬らしく、やってみせてくれます

シャンプーが終わったら、大好きな太田さんの元へ一直線
CIMG9115CIMG9109
猛突進して・・・この甘えっぷり♡ごろんごろん
CIMG9111
「ただいま〜
なぁなぁ〜ボク、いい匂いになったよ〜」

嬉し過ぎて、好き過ぎて、
お耳はぺったんこ・・・過ぎる

お話しする時の距離の近さがたまりませんよね〜
人を信用してる距離。大好きが溢れ過ぎています

もちろん、律儀なココ君は、私への御礼も忘れませんよ
CIMG9118CIMG9125
「ありがと〜すっきりしたよ〜
 ふかふかやね〜って、太田さんに褒めてもらったよ〜」
おや、お耳??・・・寝過ぎて、体と一体化中
CIMG9129CIMG9104
ココ君の名誉のために?甘えん坊だけでなく、賢い所も披露しておきましょう
「お座り」ちゃんと、してくれます
すごいのは、オヤツなしでも、ぴしっと決めてくれるところなんです
CIMG9112
100点満点の笑顔で
ショートステイは終了です
また、来月もトリミングで
元気なココ君に会えるのを
楽しみにしています

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30