右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月23日(月)

11月23日(月) たくさんの大好き♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月23日(月・祝) 

☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :29日(日)
百石先生:23日(月)
三木先生:28日(土)午後 
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

こんにちは(・∀・)
そろそろマフラーが必要な季節になってきたのでしょうか??
もこもこ埋もれるのが好きなわたくし
早くマフラーやらニットやらでもこもこ装備になりたいです笑
さてはて、話は変わりまして本日もホテルブログです(*´∇`*)
本人執筆でいってみましょー

こんにちは
ふわふわしたぼくの頭に見覚えがある方はいらっしゃいますか??
CIMG8274CIMG8275






トリミングブログでもおなじみ、マルプーのゆずまろです
今日はホテルにやってきました
あ、もちろん最後にはトリミングも

人が大好きなぼく
スタッフさんを見るとついつい遊びに誘ってしまうのですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG8241BlogPaint






あーそびーましょー
出勤したてのスタッフさんに愛を振りまいてもらいました
えへへ(*´ェ`*)

もちろんわんこらしく、
くんくんしたりうろうろしたりするのも大好きです
CIMG8267CIMG8273






だんだん涼しくなってお外で過ごすのが楽しい時期になってきました
だからついついお散歩が長くなってしまうのです(* ̄∇ ̄*)笑
CIMG8277


あ〜疲れた!!!



気付けばもうこんな時間Σ('◇'*)!?
るんるんで気付かなかったけど、ぼくも疲れてたんだな〜笑
よし、帰ろ!

帰り道には小さなお友達とご挨拶しました(*´ -`)(´- `*)こんにちは〜
CIMG8301CIMG8302






その時ばかりは疲れも吹き飛んでしっぽぶんぶん
目一杯ご挨拶しましたよ(`・ω・´)

BlogPaint
病院に帰れば、
一番大好きなトリマーさんの横で
リラックス〜(*´Д`*)


うへへここは落ち着くな〜(*´ω`*)

たくさんの大好きと触れ合っていっぱいいっぱい遊んで
あとはぱぱとままのお迎えを待つだけです
それではみなさん、またトリミングブログで会いましょう(*・ω・)ノ
CIMG8261
…まだかな〜

早くいっぱいお話したいな〜(*´ω`*)


胸一杯に思い出を詰めて、
お父さんとお母さんのお迎えを待つゆずまろくんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30