右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月17日(火)

11月17日(火) みんにゃとにゃかよく

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月17日(火) 


☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :19日(木)午後、29日(日)
百石先生:23日(月)
三木先生:28日(土)午後
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
 

こんにちは(・∀・)
この間の雨の日、またいつもののらにゃんこさんに会いました
雨が降っているのに走って来てくれて…嬉しい限りです
最近は違うのらにゃんこさんもたまに来てくれますが、
その子たちとの距離はまだまだ…(´・ω・`)
ちょっとずつ仲良くなれたらいいな〜なんて思う今日この頃です(*´ -`)(´- `*)

さて本日は慣れっこにゃんこのホテルブログです
CIMG7804にゃんこの島じろうくんです
何度もお泊まりしている上に、
元々物怖じしない島じろうくん(`・ω・´)

なので興味はお部屋の外へ

「ちょっと探検に行ってきます

お部屋から降りると後ろに気配を感じ…
CIMG7792
「はっ!!
 そ…そこにいるのは誰にゃ!!」

振り返るとそこにはΣ('◇'*)!?

ホテルに来ていたソラちゃんがいました〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
ソラちゃんのブログは後日お楽しみに☆
CIMG7795CIMG7796






わんことにゃんこでも上手に挨拶出来るんです(*´ェ`*)
「こんにゃちは
 ぼくは何度も来ているので、もう病院の事知り尽くしているのですよ(* ̄∇ ̄*)
 にゃんにゃらお教えしましょうか?」
後輩ソラちゃんは先輩島じろうくんから病院についてレクチャーを受けておりました笑

探検も好きですが、なでなでしてもらうのももちろん大好き(*´Д`*)
CIMG7801
「ああ〜
 耳の後ろは反則にゃ〜(●´ω`●)」

とついつい顔が曲がる島じろうくんです

甘えている姿に心癒されるスタッフでした(*'-'*)

お部屋に戻りふと隣を見るとまたもや気配が…
CIMG7810
「あ、お隣さん初めまして(^o^)

 どうか仲良くしてくださいね('▽'*)」



CIMG7812
お隣には同じくホテルに来ていた
たまちゃんがいました(*・ω・)
(昨日のブログにはたまちゃんの可愛らしい姿が☆
 ぜひともご覧ください!)

お互いじっと見つめ合う…
「…どうも」
島じろうくん、どうやらわんことの相性の方が良いそうです笑

CIMG7807
「みんなと仲良くなるのは
 なかなか難しいんだにゃ〜(´∀`*)」

としみじみ実感した島じろうくんでした

次のホテルの時には、どんな子が一緒にお泊まりしているのでしょうか?
そのときもぜひぜひみんなにご挨拶宜しくお願いしますね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30