右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月13日(金)

11月13日(金) 今年は暖かい?!

カテゴリー: トリミング 
11月13日(金)

☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :19日(木)午後、29日(日)
百石先生:23日(月)
三木先生:28日(土)午後
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんわ〜☆

ふと、今年の11月は暖かいな〜と思っています(*'-'*)
4年前の11月は、もっと寒かった・・・そんな記憶があるからかもしれません。
人も動物も、加齢とともに、寒さに弱くなりますので、
温度管理はしっかりしてあげてくださいね。
エアコンを使用する場合は、加湿器の併用もお忘れなく・・・♪

暖かくする事で未然に防げる病気や症状もあります。
温度って大切だな〜ってそんな事を思う最近です(*・ω・)ノ

それでは、寒さなんか?感じさせない、元気な皆さんでお送りします☆
PA213260PA213308
左:前回よりもだいぶリラックスモードなくるみちゃん♪成長が嬉しいです(*´∇`*)
右:にっこりスマイルなハル氏☆汚れをしっかり落として艶っと光っております!
PA203226PA203219
左:ちまっと小柄なあずきちゃん(´∀`)冬仕様で、伸びて来ています〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:堂々と胸を張るきなこちゃん(☆゚∀゚)リーダーシップを発揮中!?笑
PA203203PA203201
左:誰からも愛されるキャラなよもぎちゃん♡甘え上手は天性のものかな (´▽`)
右:なかなかの目力で、きりっと男前なあとむ君(・∀・)元気で羨ましい!!
PA203204PA203174
左:ペロっなお口のいろはちゃんw(゚o゚)w ハロウィンって美味しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:体育会系なティミー君(´∀`)尻尾ブンブンで、ワクワクのお迎え待ち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PA203238PA193146
左:お顔剃りから一変☆お耳のボリュームが美形を際立たせてるポコちゃん(*´Д`*)
右:はじめましてのコロン君(・∀・)大きなお目目でアピール上手!よく頑張ってました
PA213297PA213300
左:両手いっぱいに広げても溢れ出す愛!!愛し愛されラブリーなちぃ君(o^∇^o)ノ
右:段々と表現がちぃ君に似て来た?!意外とアクティブなロミちゃん('▽'*)ニパッ♪
PA213249PA193154
左:照れ笑い?初めてのスタッフの前で、シャイな表情のゴン君でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:目元は短めに〜♡すっきりカットが愛ちゃんスタイル(*゚▽゚*)点滴もお疲れさま!
PA213275PA203185
左:食べる事が好きだから、飲み込みも早いこあちゃん(☆゚∀゚)大きくなぁれ♪
右:いつもニコニコ&ハイテンションなボビー君(´∀`)グリーンがお似合い☆
PA233324PA223319
左:終わる前からこの笑顔〜♪こちらもニコニコなトリミングのクック君(^_^)ニコニコ
右:毛量が増えた説!!これ、本当なんです!驚きのシニアなシップ嬢(*゚▽゚*)
PA193157PA193159
左:オールシザーのミニ柴仕上げなエル君(*´∇`*)まん丸フェイスがキュートです!
右:とっても大人しいモール君(´∀`*)誰にでも優しいジェントルマンです(*´Д`*)
PA213287 PA233329
左:ふわっと長めがお好みなモモちゃま♡しっかり伸ばして行きましょうぞ!
右:クルクルと駆け回る姿が若々しいチャウルちゃん(・∀・)温かく過ごしてね。

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30