右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月10日(火)

11月10日(火) “笑顔”になるトマト!!

カテゴリー: トリミング 
11月10日(火)

☆11月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :19日(木)午後、29日(日)
百石先生:23日(月)
三木先生:28日(土)午後
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんわ☆

先日、とある勉強会の仲間と一緒に、香川県まで行ってきました。
美味しいうどんは、もちろんのこと、他にも美味しいものが沢山!!
そして、美味しい上に楽しかったのがトマト狩り☆
12189949_551544421663769_391137984269870634_n
12122900_551544498330428_3602111593260954385_n12043116_551544451663766_8427671541472476460_n
トマトを刈って、収穫したトマトでピザ作り。
生地も具も用意してくださってるので、
実際は、伸ばして具材をトッピングするだけ〜♪
12190067_551544711663740_7678039849146877271_n12187944_551544734997071_7425855191004049432_n11737182_768940263228795_971192674_n
石釜に入れたら・・・5分もすれば、出来上がり☆

田んぼ屋たなか」さんのトマト。
味が濃くて、しっかりとした食感。美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非、お出かけになってみてください〜(*゚∀゚)っ

では、今夜は、久々の美フォあふでお送り致します!!
P9222312P9222315
もしゃっと伸びた?敢えて伸ばしてみた!虎太郎君( ´_ゝ`)ノボディはお手入れし易く
チャームポイントは、このボリューミーなお耳ですよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P9192198P9192214
初めましてのニコちゃん(*´∇`*)クルクル回る笑顔の可愛い明るいパピーちゃん♡
幼さが残るスタイルで、ふんわりま〜るくお仕上げしてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA032625PA032642
自転車でやって来てくれるはんなちゃん♪ふむふむ、やってみたいスタイルが!?
トップを括って、がらりとイメチェンです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P9182180P9182181
や・・・ヤマト君Σ( ̄ロ ̄|||)これは、前が見えない系ですよね??Σ(=゚ω゚=;)
という訳で、つるっとさっぱり、すっきりカット!!可愛いお顔、お目見えです♪
PA062732PA062742
はじめましての福君です(⌒-⌒)ドキドキと緊張しながらも、うとうと&まったり☆
まん丸王道のテディベアスタイル完成です(*'-'*)よく頑張ってくれました!!!
PA032636PA032649
トリミングは慣れっこだけど、ドキドキしちゃう♡そんなお茶目なプリンちゃん(・∀・)
お耳は丸く、お顔も小さめなアクティブガールの誕生です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA132988PA132993
病院が好き〜◎食べるのも好き〜触られるのが大好き〜◎な、ぽんちゃん(*´∇`*)
ママ好みのスタイルに近づけましたか?またご要望お聞かせ下さいませ(´▽`)
PA052710PA052729
お泊まりだったの〜☆いつも以上に嬉しくって、はしゃいじゃうちぃちゃん(* ̄∇ ̄*)
ちびっ子達を驚かそうと、クラシカル&キュートに、大変身です('▽'*)ニパッ♪

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30