右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月06日(金)

11月6日(金) 意外と可愛い・・・♡

カテゴリー: トリミング 
11月6日(金)

こんばんわ☆

今更ですが、「リロ&スティッチ」を見ました(☆゚∀゚)
スティッチの見た目が苦手で、今まで、敬遠していたのですが。笑
動いているスティッチは、意外と、可愛いんですね(゚∀゚)アヒャヒャ
ペットとして、アダプトされるシーンがアメリカらしい演出だと、感動しました!!
さすが、ディズニーです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また、少し、ご無沙汰しちゃいました。。。
お待たせしているトリミングBlogスタートです!!!
PA032600PA032623
左:小まめに薬浴に通ってくれているチョビ君☆お利口さんで助かってます!!
右:チョビ君の付き添い!?一緒が一番嬉しい春太郎君ヾ(´ω`=´ω`)ノ
PA042675PA042672
左:初めての場所でもこの笑顔♪とっても可愛いチャッピーちゃん(*゚∀゚)っ
右:大きなあくび?のバディ君(*´∇`*)たまにはこんなお茶目な一面も(゚∀゚)アヒャヒャ
PA052707PA042662
左:まん丸とビションらしいお顔のポポちゃん(*'-'*)パンダがお似合いです〜♡
右:ホテルの〆はトリミングでしょ♪すっきり特大スマイルのつむちゃん(⌒∇⌒)
PA052715PA052731
左:ニコニコと嬉しそう☆明るい性格のゆずまろ君はファン多し(*゚▽゚*)
右:好きがいっぱい♡愛に溢れたリク君は、甘え上手な男の子ヾ(=^▽^=)ノ
PA052703PA052691
左:きりりと真面目?!クールビューティーなリリィちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:クラシカルスタイルのチロちゃん(☆゚∀゚)お目目の大きな美人さん(′∀`)
PA052686PA052719
左:抜け毛を処理をしっかりと☆終わって、にっこりなポポちゃん(*゚▽゚*)
右:前回よりもおしとやかに・・・♪頑張り屋さんのララちゃんです(o^∇^o)ノ
PA052684PA072768
左:いつでもサマーな仕上がりの秘密は!?ご家族仲良しなロンチちゃん♡
右:大きめボーダーコリーの杏ちゃん(´∀`)協力的な気遣える女子です(*´ェ`*)
PA062750PA082798
左:1歳になりましたよ〜!!体も心も成長中のノアちゃんです(●´ω`●)
右:ダイちゃんの体に合わせて・・・出来る限りの超特急仕上げ!!(`・ω・´)
PA062752PA072758
左:コンディションに合わせて短めスタイルにイメチェンのひなちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ビビリんちょな空君ですが、恐れる事なかれ!!これもまた、犬生勉強なり。
PA082807PA082808
左:堂々たる貫禄のルイお兄ちゃん(☆゚∀゚)おっとりさんで、癒されます〜♡
右:いつでもどこでも、大好きオーラ満開で駆け寄ってくれるつくしちゃん♪
PA072766PA072761
左:ママ好みのスーパーすっきりカットなセロリ氏☆いつも元気素晴らしい!!
右:小玉なアフロで、お手入れ楽チン♪遠方よりありがとうございます(*´∇`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30