右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年11月05日(木)

11月5日(木) おへやがスキ

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月5日(木)


すっかり紅葉が綺麗になってきましたね
皆さんは、紅葉狩り行かれましたか??
おすすめスポットがあれば、是非教えて下さいね


さてさて今夜は、お部屋大好きちょっとシャイな可愛いあの子のホテルブログです

CIMG7198
皆さん今晩は。

ミックス犬の亜紀です。

今日は、お泊まりレポートをしたらいいんですって 
任せて

CIMG7283
いつも、お気に入りの毛布を持たせてくれるの。
おかげで、亜紀はお部屋が大好き
とっても落ち着くの


CIMG7316CIMG7326
抱っこしてもらったと思ったら
お散歩に行くらしいわ。

私は、お外も大好きなの



CIMG7266CIMG7268
お散歩から帰って来たら
お部屋の中でご飯を頂きます。
ゆっくり落ち着いて食べられます。
ごちそうさまでした 

CIMG7294CIMG7296
お仕事の合間に
スタッフさんは、
手からご飯くれたり
ナデナデもしてくれるの

CIMG7337
待合室に遊びに行ったかと思ったら
ハジメマシテの先生がいたの。

ちょっとドキドキしちゃった

CIMG7339
でも、すぐに優しい先生ってわかったから安心したわ 

ナデテくださーいって、ついつい甘えちゃった
すっかり仲良くなっちゃった

CIMG7312
スタッフさん
ホテルレポート、この辺でいいかしら。。。
マッサージが気持ちよくて。。。
亜紀は、もう寝ますね


亜紀ちゃん、お泊まり報告ありがとうございました(´∀`*) 
また、元気に遊びに来てね 




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30