右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月29日(木)

10月29日(木) 10月 パピー教室 2

カテゴリー: しつけ教室 
10月29日(木)


今晩は!!
今日は10月パピー教室、2回目の様子をご報告します
(1回目の様子はこちら

2人とも、お家で復習頑張って来て下さったそう
さっそく、成果のほどを。。。

まずは復習のアイコンタクトから。。。
CIMG8756CIMG8795
名前への反応も良くなり
バッチリですね 
スバラシイです 


何でしょう?と真剣にママを見つめる目が素敵ですね

CIMG8779ふせも練習しましたよ〜
誘導で、上手にできたので合図でできるように
頑張って練習しました

くるみちゃん、ヤル気満々で頑張ってました

BlogPaintおすわりも練習しましたよ〜

1回の合図で出来るように。。。
お利口めいちゃん、 解除の合図まで練習しました
めいちゃんも、集中バッチリヤル気満々です

CIMG8789BlogPaintとっても大切な
お・い・で

呼んだら笑顔でダッシュで
来てくれるように。。。 

頑張ってお勉強した後は、フリータイム
CIMG8812CIMG8813
取り合いになる事もなく
1つのおもちゃをシェア
くるみちゃんを撫でていると
人大好きめいちゃんもやってきます

めいちゃんからくるみちゃんに寄って行ったり、1回目よりも距離が近くなりました
CIMG8833BlogPaint
最後は、リッラクスタイムと
細部までのボディチェック
とっても大切なので 
毎日頑張りましょう




落ち着く事ができるようになったり、ふせが出来るようになったり。。。
それぞれに成長が見られました

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました
引き続き、トレーニング頑張ってくださいね

可愛い愛犬と、楽しい毎日を。。。 



2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

11月パピー教室(11/14・28):満席です
12月パピー教室(12/12・26):残席1

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031