右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月26日(月)

10月26日(月) 10月パピー教室 1

カテゴリー: しつけ教室 
10月27日(火)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
百石先生:28日(水)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お出かけをしていると、紅葉が綺麗だなぁと思う季節になりました
今年も、紅葉狩りに旬の食べ物。。。好きな事がいっぱいです
秋晴れも気持ち良いので、秋を満喫したいと思います


さて、そんな季節にやってきてくれた10月クラスの可愛いパピーちゃんのご紹介です
CIMG8418
元気いっぱい、人・犬大好き
トイプードルの女の子

くるみちゃん

CIMG8414
人大好き、犬はちょっとドキドキ
ダックスの女の子

めいちゃん

この、可愛い2頭でレッスンスタート
CIMG8421BlogPaint
それぞれ自己紹介して頂いた後は
ハジメマシテのご挨拶。。。

ご褒美をもらって仲良くなりましょう

2人とも、人大好きな明るい良い性格です。
そこを潰さないよう大切に。。。
BlogPaintCIMG8424
問題なさそうな仔達だったので
ナデナデもしてもらいましょう

良い経験になるよう、丁寧に。。。

仲良くなった所で、お勉強もしましょう
BlogPaintCIMG8434
トレーニングの基礎
アイコンタクト
一緒に暮らす上で大切な
トイレトレーニング 

お勉強の後は、パピー同士仲良くしましょう!!
と言う事で、プレイセッションタイム
CIMG8437CIMG8439
「あっそびましょ〜
わんこ好きなくるみちゃん 
めいちゃんを優しく
遊びに誘いますが。。。

CIMG8442
「私は、お友達よりおもちゃが好きなのよねぇ〜」

めいちゃん、おもちゃ遊びの方が テンション
あがっておりました 

CIMG8451CIMG8453
いっぱい遊んではしゃいで疲れた後は
落ち着くことも教えてあげましょう。
ママのお膝でリラックスタイム
オン・オフができるように。。。

BlogPaintCIMG8449
リッラクスタイムと同時に
ボディチェックも忘れずに。。。
全身触れるように頑張りましょう!!
2人共、お利口さんです 


レッスン、お疲れさまでした!!
宿題・復習頑張ってくださった様子は、後日ご報告致します!!


2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

11月パピー教室(11/14・28):満席です
12月パピー教室は、日程決まり次第お知らせ致します

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031