右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月25日(日)

10月25日(日) 目は口ほどに・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月25日(日)
☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
百石先生:28日(水)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
こんばんは!今朝から急に肌寒くなりましたが、体調崩されてませんでしょうか
寒くなったから・・・というわけではありませんが、やっと扇風機を片付ける事ができました
さらに寒くなる前に、頑張って冬用品も出してかなくては・・・。
とりあえず、それはまた今度で・・・
そんな話はさておき、ホテルブログと参りましょう!
CIMG6392んんん・・・?
処置室に黒いもこもこがあっちにいったり、こっちにいったり・・・。
一体誰でしょう
「どうしたの?お顔見せてほしいな


CIMG6393
可愛い顔を見せてくれたのは、トイプードルのこたろう君です。
パピー教室や、トリミング、ホテルとたくさん来てくれているので
病院内をウロウロするのはへっちゃらです


CIMG6394CIMG6397よく見ていると、頑張って何かを探している模様
「うーん、確かこの辺だと思うんだけどな〜下の方に入ったかな


CIMG6414
「あった、あったー
こたろう君、どうやらお気に入りのおもちゃを探してたようです


CIMG6417CIMG6415 やっと見つけたお気に入りのおもちゃ
かじかじ、きゅっきゅっきゅっ
見ているこっちも楽しくなります


CIMG6428
お散歩も元気に行きますよ




CIMG6425
おとつい登場してくれたピンちゃんくぅちゃん兄弟と一緒にお散歩
濃厚キッスはこの後にされました



お散歩も終わって、ちょっと一息・・・
CIMG6404CIMG6401
・・・ん?一息つかずに、何やら熱~い視線を送られている気が
一体何を訴えているのでしょう・・・?


CIMG6400今度は、ビシッとお座りをして何かを訴えています。
「ねぇ、スタッフさん・・・、こたろう、かしこーくボールで遊んで、かしこーくお散歩もいったよねえ・・・?そんなボクにご褒美あげたくなったりしないかな~
 

なんと、ご褒美をまっていたのでした~!
こたろう君、忘れててごめんね ~
もちろん、ご褒美あげます!お利口さんだから、いっぱいあげちゃうよ~
CIMG6406
「ぃやっほーいまってましたー
待ちに待ったご褒美に、嬉しすぎて思わず小躍りしちゃったこたろう君でした


今回も楽しいホテルとなったかな?
ご褒美いろいろ用意して待っているから、またホテルに来てね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031