右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月22日(木)

10月22日(木) 元気印の可愛いわたし♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月22日(木)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
百石先生:28日(水)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんにちは(・∀・)
先日、夜によく会うのらにゃんこさんがお友達を連れてなでられに来てくれました
いつもののらにゃんこさんはいつも通りごろごろにゃんにゃんでしたが、
初対面のにゃんこさんはドキドキで今回はなでられず…(´・ω・`)
また、少しずつでもいいので心を許して近づいて来てくれたら嬉しいな〜
と思う帰り道でした(*´ェ`*)

さてはて、私とのらにゃんこさんとのお話はまた後日にして…
本日も元気いっぱいなホテルブログです☆
本人執筆でいきましょー
CIMG6637あわあわ入浴中でございます
Mピンシャーの花です

れでぃのお風呂を覗くなんて
なんて失礼なお方なのかしら!(*・ε・*)

可愛いバンダナを巻いてもらって、いざホテルを満喫しましょ
CIMG6673
ホテル中欠かせないのがおいしいお食事
良い香りがしてきて…
ん〜もうたまらないのです(*´Д`*)


もちろん残さず完食です
CIMG6653
お食事も終わったし、ちょっと風にでもあたろうかしら
まだまだ日中は暑かった8月ですが、
こうやって窓を開けて風を入れるだけで心爽快なのですよ

ふぅ〜(´∀`*)
食後はやっぱりゆっくり
外でも眺めるのが一番ですね


そんな時です!
後ろを振り返れば…いんちょうせんせいではありませんか(*'-'*)!!!!!
CIMG6664CIMG6666











花、つい興奮して宙に浮いてしまいました
はわわでもでも嬉しすぎて止まれないのですぅ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG6682今回はなんと初めて見る先生が!!

ちょっと緊張気味の花です笑
少しずつ少しずつ
仲良しに慣れていけたら嬉しいな(*´ -`)(´- `*)

そして最後はもちろんHGCで締めないと
CIMG6699今回は元気印の黄色いお洋服
柄はプーさんでにぎやかに

お尻の所には大きめのプーさんで
ワンポイント
可愛い笑顔も忘れずにね('▽'*)

CIMG67012つめは
女の子らしいふりふりミニーちゃんのワンピース

スカートの部分だけでなく、
首元にもフードとリボンで
ふわふわ可愛く決めちゃっているのです(*´∇`)

ミニーちゃんよりも可愛い私に
見とれちゃだめよ

いつもと同じくあふれる笑顔で元気を振りまく花でした(*・ω・)ノ
またお泊まりに来た時も、ぜひぜひ花を見てくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031