右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月20日(火)

10月20日(火) みんなメロメロ♫

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月20日(火)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
百石先生:28日(水)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


今晩は!!
今日は、病院大好きな可愛いあの子のホテルブログです
本人に、報告をお願いしてみましょう
ではでは、宜しくお願いしまーす

CIMG6617

皆さん今晩は。
チワワのアロハと申します
トリミングブログにも、よく出ていますのよ


ホテルでは、天使の羽をつけてお散歩に行きます
匂い嗅ぎが大好きなアロハは、お友達チェックに大忙し
CIMG6538CIMG6543CIMG6544






お部屋に帰って来たら、スタッフさんとマッタリタイム
初めて会う先生も居て、嬉しかったわ
CIMG6585CIMG6589
初めまして!!
アロハですよ

ナデナデしてみませんか


CIMG6606CIMG6607
可愛いアロハに
先生もメロメロ
「良い子やなぁ」って
言ってくれたわ

でも。。。でも。。。やっぱり、ホテルの醍醐味といえば。。。
アロハの大好きな、あの人にナデナデしてもらう事。。。
CIMG6631CIMG6630
院長先生〜

お会い出来てアロハは
とっても嬉しいです〜


CIMG6548CIMG6551
ホテル最終日には
フワサラでお家に帰る為に
トリミングしてもらったの
トリマーさん、ありがとう

フワサラアロハの写真は、トリミングブログで探してね


アロハちゃん、ホテル報告ありがとう
いっぱいナデナデしてもらい、大満足なホテルになりましたね
楽しんでもらえて良かったです!!
また、元気に遊びに来て下さいね



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031