右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月17日(土)

10月17日(土) やんちゃで甘えた

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月17日(土)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
百石先生:28日(水)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんにちは(・∀・)
半パンで寝ると少し肌寒い時期になりました(´・ω・`)
足下が冷えると体が冷えてしまうのでダメですね…
そんな時には可愛いわんこにゃんことともにあったか布団で眠りたいものです

おっと!寝てはいけません!!
ブログを書いてからおやすみしましょう(*´Д`*)
今日は読むと目が覚めてしまいそうな元気いっぱいなホテルです
CIMG6522まだまだ仔犬
ゴールデンレトリバーのノアくんです

仔犬らしいやんちゃで甘えたなノアくん(`・ω・´)
お散歩の途中でも仔犬らしさは発揮されますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

CIMG6502
ノア〜と声をかけると
「なになに〜??」と腰にぎゅ〜(*´ -`)(´- `*)

名前を呼ばれるだけでも嬉しいんですね(*´∇`*)
大型犬だけあって立つと腰ぐらいの高さに
がっ!と立たれると思わずよろけてしまいそうな力強さですが、
その強さも大型犬らしくてこれまた可愛いですね


思わずスタッフもぎゅ〜っとしちゃいます(*´ -`)(´- `*)
CIMG6505
るんるん楽しいお散歩と気持ちのいい天気に、
表情はまさにうっとり(*´ェ`*)

「お日様の日差しは気持ちいいね〜

病院に帰れば有り余った体力を思う存分まき散らします
CIMG6468BlogPaint






持って来ていたロープのおもちゃでスタッフと一緒にぶんぶん
「うう〜引っ張る力なら負けないよ〜
お口だけじゃなく手まで引っかけながら
スタッフに負けないように目一杯引っ張りました(`・ω・´)

遊びも終わってまたまたお散歩へ
CIMG6454
お散歩ではやっぱりぎゅ〜(*´ -`)(´- `*)
本当に甘えたさんですね

そんなノアくんの姿に実はめろめろのスタッフでした笑


甘えて遊んで可愛いノアちゃんを皆さんに堪能してもらった後は、
きりっとしたノアちゃんで締めくくりましょう(*・ω・)ノ
CIMG6487
「遊んでばかりじゃないのです
 実はお利口さんなのですよ

キランと輝く表情で最後はびしっと決めてくれたノアくんでした☆

次に来たときはもっともっと大きく成長しているのでしょうか?
たくさん楽しいことを経験して大きく育ってくださいね(^_^)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031