右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月15日(木)

10月15日(木) いつかまた・・・♡

カテゴリー: トリミング 
10月15日(木)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
百石先生:28日(水)
それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんわ( ´∀`)つ

10月になり、トリミング室も少し変化がありました。
トリマーの藤川のお腹がみるみるうちに大きくなって・・・おめでたいことです♡(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♡
PA102917HUJIKAWA
先週末で、彼女のトリミング業務は一旦終了となり、産休に入りました。

直接、ご挨拶出来なかった皆様、この場を借りて、御礼申し上げます!!
今までご愛顧いただきありがとうございました!!

今度は、母となり、よりパワーアップした藤川に帰って来てもらいたいと思います。
本当に大きなお腹で、かがむ事、抱っこする事、何もかもが大変そうでしたが、
お腹の赤ちゃんも一生懸命、協力してくれたお陰で、勤め上げてくれる事となりました(′∀`)

藤川と入れ替わりに、新メンバー吉村が加わったトリミング室、
これからも、ぐんぐん成長して参りますので、よろしくお願い致します!!
それでは、今夜もトリミングBlogスタートです(o^∇^o)ノ
P9061796P9051792
左:終わるとにっこり〜キラキラなスマイル炸裂のゴン君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:とっても柔和なビビちゃん☆苦手な爪切りもよく頑張りました!!!
P9081877P9061801
左:人生の先輩!?ラムちゃんも小さなお姉ちゃんになりましたね (´▽`)
右:ワンコと遊びたい〜♡熱いまなざしを送り続けるバディ君(゚∀゚)アヒャヒャ
P9071829P9071820
左:え!!?誰!!?衝撃のお顔バリに挑戦☆素顔のポコちゃん初お目見え♡
右:まったりと、どこでも寛げちゃう〜♪しなやかなバディの武君( ̄ー ̄)ニヤリッ
P9071819P9081881
左:やることなすこと可愛過ぎるまめ君(*´∇`*)萌え〜な気分で見つめてます♡
右:お預かりと一緒にトリミングの愛ちゃん(・∀・)すっきり万歳ですね!!!
P9081868P9081872
左:これからもしっかり者のルイ君に見守ってもらわないとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
右:未だに成長中のつくしちゃん☆ほんと柔軟な頭で、理解してくれてありがとう!
P9081832P9101896
左:薬浴に通院中のチョビ君☆少しの変化が大きな結果に繋がるのです('▽'*)ニパッ♪
右:上目遣いがキュートなゆんた君(´∀`*)お母さんのことが大好きです!!
P9081839P9081843
左:可愛い系男子のニコ君(*'-'*)今宵も皆のハートを鷲掴みですぜ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:いつも良い子のウリ君だけど・・・意外と?ニコ氏には手厳しい!笑
P9081854P9071816
左:どっしり構えてくれてます安定感抜群のクック君☆食欲の秋ほどほどに!
右:ホテル前にトリミングで肩ならし〜ダックスのリキ君(´∀`)お疲れさま♪
P9101922P9081857
左:嬉しくってお尻がもぞもぞ〜♡素直な気持ちはダイレクトに!ゆずまろ君☆
右:ニコニコと次の動作を見守ってくれる私のストーカー!?ボビー君(*´Д`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031