右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月07日(水)

10月7日(水) 元気いっぱい!!

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月7日(水)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :12日(月)、13日(火)
百石先生:5日(月)、28日(水)
三木先生:6日(火)

それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんばんは(*・ω・)ノ
あれ?ブログが1日に2回アップされてますね〜( -д-)?
いえいえ、間違いではないのです
8月のホテルが終わらなく、このままだと毎日アップしても追いつかないので
本日は2回目のホテル日記にいきたいと思います

さてさて今回のホテル日記は…
CIMG5838初めてのホテルの「まさお」君です(´∀`*)
見てください!!!
この笑顔(*゚▽゚*)♡
キラキラしています


CIMG5687「ねえねえ、遊ぼうよ〜!!」
同じホテル中のロコちゃんに
笑顔を振りまいていました(*´∇`*)
でも…
まさお君の笑顔が眩しくてロコちゃんはなかなか見れません…笑

CIMG5746どうしましょ…
まさお君お散歩いこっか(′∀`)?
お散歩が大好きなまさお君!!
慣れない道でもテクテク、ルンルン♫
「こっちこっち〜

CIMG5749
匂い嗅ぎはお手のもの
「こういう草のところに
 いろんなメッセージがかくれてるんだ(・∀・)」

 
真剣な表情で情報収集に勤しみます

大好きなお散歩でいっぱい歩いても体力がつきないまさお君(* ̄∇ ̄*)笑
次はおもちゃで遊びましょう〜
CIMG5841CIMG5843






カラフルなボールを噛んでみたり
白いロープを持ってうろうろ隠す所を探してみたり
おもちゃによって遊び方は様々です
「次はどれで遊ぼうかな〜(*´∇`*)」

CIMG5852たくさん遊んでさすがに疲れたかな?

スタッフによしよししてもらって
ちょっとほっこりした様子のまさお君でした


BlogPaint初めてのお泊まりでしたが
楽しんでもらえましたか??

パワフルなまさお君にたくさん
元気をもらったホテルでしたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

「次遊びにいったときも、またいっぱいあそんでね
もちろんですとも!!
ぜひぜひお待ちしております(^_^) 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yui KITAMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 

10月7日(水) なでて〜

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月7日(水)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :12日(月)、13日(火)
百石先生:5日(月)、28日(水)
三木先生:6日(火)

それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんにちは(・∀・)
まだまだ終わらぬ8月のホテルブログ
それだけたくさんお泊まりに来て頂き、にぎやかで楽しかったのですが…
実はもうお正月のホテル予約が埋まりつつあります
お盆に続き満床となるお正月
もしもう予定が決まっているという方がいれば、ご連絡頂けたらと思います(^_^)

それでは早速本題とまいりましょー
CIMG5885
Tプードルのパインちゃんです

とってもご機嫌さんで
すぐに「なでて〜」と転がっちゃう
可愛い女の子(*´ω`*)

撫でだすとついつい
お腹を見せちゃうんですぅ〜

違うところでもなでなで
一体誰が撫でてくれているのでしょうか??
CIMG5890CIMG5892






どうやら院長にも撫でてもらっていたようです(* ̄∇ ̄*)
「どうも〜優しくなでなでしてくださいね

ふと目を離せばもう次のスタッフの元へ
CIMG5886CIMG6058






「ちょっと失礼しますね〜
 あ、全然片手でなでなでしてもらえるだけでいいので〜(*´∇`*)」
と、一緒にお泊まりしていたお友達とスタッフをシェア(*´ -`)(´- `*)

逆にこんなパターンもΣ('◇'*)!?笑
CIMG5915CIMG5919






1人のスタッフになでなでしてもらいながら、
もう1人のスタッフにも甘えてみたり
「お腹もお顔も同時になでてもらえるなんて嬉しいですぅ〜(●´ω`●)」

CIMG5986なでなでおねだりはまだまだ止まりません
事務仕事中のスタッフの足にちょいちょい(*・ω・)ノ

「ねえねえ〜スタッフさん、
 パインをなでてくれても良いんですよ〜?」

一生懸命体を伸ばしてうるうるの瞳で訴えます
結果…


CIMG5987CIMG5989






見事抱っこしてもらうことに成功しました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なでなでよりもぎゅ〜の方が愛情いっぱいで嬉しいですね
パインちゃんもご満悦の表情です(*´Д`*)

CIMG6051ばたばたホテルの合間でも
上手く時間を見つけてスタッフに甘えたパインちゃん

「ふぅ〜たくさんなでてもらえっちゃった(*'-'*)」


心も体もスッキリした様子のパインちゃんでした

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031